FC2ブログ

戯言

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/12/25(金)
filipina_xmas01.jpg
クリスマス・イヴの夜はピナちゃんはみんな忙しいようでw

 
filipina_xmas02.jpg
日付が変わってクリスマスになり凡そ4時間が過ぎた頃・・・

 
filipina_xmas03.jpg
二人のピナから何度も入電があった・・・

 
んな時間は寝てまんがなwww

 
そんなMerry X’mas♪の朝ですた(ブホォ

 

酔いが醒めたら痛いだろうなぁ(笑)
【FC2】
【パラダイス】
2009/12/20(日)
フィリピーナ

 
クリスマスも近くなって来ましたがPPのXパーティには行きたくない
今年は大した指名子もいないので義理も何もないから心配はしてないんですが
界隈生活が長いのでどこでどんなピナに出くわすかわからない!

だから12月はあまり界隈に出撃しないようにと考えてました!

しかし、12月と言えばもう一つ「忘年会」という行事があるではないですかw
毎年の事なのですが忘年会の二次会からはPPに行くのがお決まりになってまふwww

折角Xパーティを逃れようと界隈を避けていたんですが・・・

とぅとぅさん(プ

じゃなくて

とうとう、某組合の忘年会某連中の忘年会やらの予定が発表されてしまいましたwww

 
組合員も連中たちも一次会の事は幹事に任せっきりで

二次会に逝くPPの話題でもちきりw

折りは全然逝きたくないのに・・・・・・・・こんな連中と(プ

 
フィリピーナ

 
そんな事を考えていると、某患者さんからメール着弾!
久し振りなのでカサマする事となり一軒逝きました!

二軒目からは某患者さん2も合流して三軒目、四軒目とwww

案の定、一軒目には現指名子のほか前指名子が2つ...orz

二軒目にも現指名子と前指名子がひとつずつ...orz

三軒目なんて現指名子はいないのに前指名子が8人もいて...orz

四軒目ではとうとう前担当者に張り付かれながら前指名子と嫁の連れが...orz

 
どこに行っても見た事あるババエやヤッタ事あるババエばかりで全然楽しめなかった(><)

折りはこの先PPでどうやって楽しんだら良いんだろう・・・・・・・

 

お店の外だけで良いや(笑)
【FC2】
【パラダイス】
2009/12/17(木)
フィリピン
クビレがよろしい♪

 
前記事で書いたことを有言実行する素直な折りでふ♪

2人のパンパンゲーニャを一気に整理整頓しますた(゚∀゚)アヒャヒャ!!

それも、一昨日同時に(プ

 
予告『3人目もパンパンガ?(ブホォ』

 

【FC2】
【パラダイス】

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
