FC2ブログ

帰国した担当ちゃん...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/02/22(水)
日本にいた時はラブ×2で毎日電話してた担当が 帰国したら冷たくなったという経験はないですか? 毎日の電話が段々減り... 終いには週に一回あるかないか... こちらから掛けても出なかったり... たまに繋がると訳のわからん言い訳してるし... まぁ良くある事だが、日本にいた時はなんの疑いもなく 他に男の影もなく、自他ともに認める恋人関係でも... ピナってのは恐ろしいねぇ~ 【例】(あくまで例え話ね) A氏の担当さんが言っていたそうな... 「A氏は恋人だけどそれは日本だけ!」 いやぁ~参りました(^_^ゞ もっと酷いのはB氏の担当さん 「B氏?アコ日本行かないからもう関係ない。やっぱりお金送ってくれる人がいいわ」 なめてますな( ̄▽ ̄;) 更に… 「フィリピン来たって会う訳ないじゃん!アコ彼氏いるもん♪」 あれだけ日本でアマイ×2して毎日のように会っていたのに... まさにゲンキン(現金)な奴だ(*´6`)(ぶほぉ 明日は我が身...(T_T)
この記事へのコメント
明日は我が身?!
そんな輩か?
逆に騙してる方では?
2006/02/22(水) 23:50 | URL | 伝あらし #79D/WHSg[ 編集]
伝あらし氏
所詮騙し騙されの世界!

と冷めた目でみられないのは折りだけではない(*´З`)(プ
ちなみに騙そうと思った事はないが結果的にそうなるケースは無きにしもあらず(*´6`)(ぶほぉ
2006/02/23(木) 12:09 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/96-4ed36aee
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
