FC2ブログ

ピナのカラダ...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/02/22(水)
興味をそそるタイトルだけど内容は期待ハズレだよん(プ ご存知の方もいると思いますがフィリピン料理で一番よく使われる調味料は「お酢」です お酢の効果については詳しく知らないけどカラダに良いらしいね カラダが柔らかくなるとも聞きます... (頭も柔らかくして欲しいけど(プ) また、現地に行かれた方はよくご存知でしょうが アイスコーヒーやアイスティーは激甘... これだけを見ても味覚の違いがわかる... 同じ人間でも食べ物が違えば体質、性格までも違ってくるというが... 酸っぱいのと甘いのが好きなピナたちは、、、 だからぷよんぷよんになるのかな(*´З`)(プゲラ ピナのカラダというよりもピナの体質と言った方がよいのかもしれないが... あるピナはお茶が飲めないそうだ... 烏龍茶だけではなく麦茶、緑茶なんかもダメ! もし飲もうもんならベロンベロンに酔っ払うそうだ... お酒を飲んでも酔わないがお茶を飲んだら酔ってしまうとは変わったピナだな... あと、変わってると言えば御飯を食べるときの飲み物がなぜかコーラだったり... トイレに行くとドアを開けたまま用をたしたり... (これは体質じゃないか(^_^ゞ) 今からすぐ行くって言いつつシャワーし始めたり... (これも体質じゃないか(^_^ゞ) エレベーターの呼び出しボタンを押して「お腹すいた~」って言ってみたり... (これも体質じゃないか(^_^ゞ) 実に面白い行動をするよね♪ みんなもピナの面白体験たくさんあるんじゃないかな? 特にあの最中とか...(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
ピナのカラダ・・・傷むの早いよね(>_<)
2006/02/22(水) 12:57 | URL | ピナツボ #79D/WHSg[ 編集]
特に産んだあと...(T_T)
ちなみにうちの嫁はそうでもない(^_^ゞ
2006/02/23(木) 12:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/95-91d12974
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
