FC2ブログ

輪廻してる界隈...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/02/21(火)
ここ最近の界隈(池田公園周辺)はなぜか新規オープンラッシュみたい... その殆どが入管対策で移転した店、名前だけ変えた店なんだが…(^_^ゞ ちゅう訳で新規店でもババエは殆ど変わっていなかったり あちこちの寄せ集めだったりでなんとも行脚し辛い(>_<) あっちで指名していたババエとこっちで指名しているババエが同じ店にいたり 現在ネジ巻き中の指名子の店に元彼女がいたり現彼女の友達がいたり まぁその程度ならまだマシだけど... いかんせん折りのアサワはフィリピーナ... しかも結構顔が広い... 従姉妹もたくさん…てか、た~~~くさんって言った方が良いかな?(*´6`)(ぶほぉ 先日某氏と二人で行ったD店で何気に入店し周りも知らないババエばかりと確認したのだが... だが…だが…だが… 帰りしなにカウンターにいたトンボイが出てきて トンボイ「おい!パルパロしてるなぁ~〇〇(←アサワの名前)に言うぞ~」 ん?誰だ? あ!( ̄□ ̄;) 折り「おまえは何て格好してんだ!?」 昔からの嫁の友達で昔は普通のババエだったのに... 髪の毛は短く切ってるしGパンとシャツだし... 男になってたらそりゃわからんわ(>_<) 折り「頼むから(^b^)シィ~な!」 トンボイ「・・・・わかっ・・・」(その先は聞こえなかった(T_T)) んで、エレベーターに向かったら隣の店からババエが出てきた 折り「可愛いなぁ~♪」 と、ヤカップしようとしたら ババエ1「あなた〇〇〇(←折りの名前)でしょ?●●●●(他店の担当の名前)の彼氏でしょ?」 あなたは誰ですか?( ̄▽ ̄;) ・・・・ そしてエレベーターにつくと... ババエ2「◎◎◎◎(知人の名前)はどこ?」 折り「おまいもそこにいたのか…(*´З`)(プゲラ」 そんなんでやり切れないからそそくさと違うお店に向かう折り... この店なら大丈夫!と思い扉を開けると... ババエ3「あなた見たことある▲▲のアパート来たでしょ?」 (え?確かに▲▲のアパートには何度か行ったことあるけどこんな子いたかな?) 折り「ん?会ったことあるか?」 ババエ3「アパートで会ったでしょ!その時アコ日本来たばかり」 ん~ん、覚えてない(´~`;) しかし、その時の状況を聞いたら確かに折りに間違いない... そう言えば、パジャマ姿でスッピンの日本来たばかりのおぼこい子がいたわ! そいつか?(*´6`)(ぶほぉ ここまで地雷が続くと恐くて新規店にも行けやしないよ... ね!ベテラン諸氏(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
んにゃ!イカウは真空管抜いて遊んでるから問題無いディバ♪
2006/02/21(火) 12:20 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
そうか新店ラッシュなんだ…
知らないんだ(T_T)
2006/02/21(火) 13:04 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
まっ、イカウはパルパロだからな!!
さすがは勝ち組だな・・
2006/02/21(火) 14:17 | URL | 伝あらし #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
はい、今のところ問題ない!…と思いまふ(*´З`)(プゲラ
(▼▼)はん
クヤたちの「新しいお店」って言葉にはご注意をm(__)m
(▼▼)はんなら間違いなく地雷ありまふ(*´6`)(ぶほぉ
伝あらしはん
ババエ2が探してるのはイカウでつよ(^w^)ぶぶぶ
2006/02/21(火) 15:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
恐ろしいことよのう。世も末ぢゃのう。
極楽浄土はいづこなりや‥
2006/02/21(火) 16:17 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
ドクダミはんはババエからの印象が強いから恐怖も人一倍でしょうね~
ポギーで歌上手いだから....
折りは印象薄いから是非ご一緒して頂き隠れみのにさせて下され( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/02/21(火) 17:20 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ふぉっふぉふぉふぉ
お人違いぢゃないかの。ワシはただのぢぢぃぢゃて。(゚∀゚)アヒャヒャ!!
いやいや、伝ブロ氏は十分印象強いと思うがの。
ワシの経験上、界隈のババエさんに最もよく顔が売れておる御三家は、御大、伝ブロ氏、カウ爺ぢゃて。
2006/02/22(水) 13:34 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
ドクダミはん
御大とカウ爺の間には入れないで(┬┬_┬┬)
2006/02/23(木) 12:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/94-7907fdc3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
