FC2ブログ

色気たっぷり熟々ピーナ..( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/02/20(月)
最近は行きたい店がないせいかアチコチ入店を試みている... が、ババエの方も店を転々としているようで新規店なのに「クヤ ヒサシボリィ~」なんて事も..(*´6`)(ぶほぉ 先日入店した某S店もまだオープンしたばかりなのに... 扉を開けて周りを見渡し地雷は踏んでなさそうだったので一歩足を踏み入れたのだが... ママ「〇〇〇~(←折りの名前)久しぶり~」 (*´6`)(ぶほぉ ありゃま…いきなりママが地雷?(>_<) ここのママは昔々に折りのカビッコだった子の親友でした... 折り「こ、ここに居たのか?(^_^ゞ」 このまま帰ることが出来なくなり入店を余儀なくされた... カビッコの話やら身の上相談やらウトンチェックやらしてワンセットこなしましたが 店を出てから気がついた事がある... 折りって誰でも良いのか? もしかしてピナなら熟でも良いのか? ママってーのは本当にママみたいな歳で子供ももうすぐ高校を卒業するくらいの歳... そんなママに無茶苦茶ネジ巻きしてた折りがいた...(*´З`)(プ だってムッチャ色っぽいんだよ(´ω`)ムフッ♪ ママもなんだがとろけてきちゃって... 熟々なのに顔を赤らめ子供みたいに甘えた言葉になってるし(^_^ゞ ...コリコリしてたら...( ^¬^)σウトン ママ「(吐息まじりで)ウトンさわられたらやりたくなっちゃう♪もうず~~~としてないの…」 甘~くキスを迫ったら( ´З`)chu♪ ママ「(顔を赤らめ)キスもず~~~としてないから忘れちゃった♪」 店内では他の子の目もあるのでママとして威厳を保つ為にキス出来ないと言っていたが... チェック後は1番に店外に出て...(´ω`)ムフッ♪ムチュ♪ジュル♪ 折りも止まらなくなってしまった... 昔から知っている同士なのでママも警戒心が薄れているのか... 折りがカビッコを大事にしていた事も良く知っているし... 運が良いのか悪いのかバハイも歩いて行ける距離(プ このまま二人はどーなってしまうんだろうか... ママの預金残高を調べなきゃ(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
借金まるけだったりして(プ
2006/02/20(月) 18:29 | URL | (^,^金) #79D/WHSg[ 編集]
その節は、まことにあいすまんぢゃった。入店直後に抜けてしもうて。
ぢゃが、なんともうらやましい展開ぢゃったようぢゃのう。
2006/02/20(月) 18:45 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
ありゃま(^_^ゞドクダミさんはあのお方だったでつか...
こちらこそ永遠のアイドルさんに「また戻るよ」と言いつつ
塾々ママにやられちゃて戻れなくてすんませんでしたm(__)m
で、今宵はどちらへ?(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/02/20(月) 20:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ご存知とばかり思っておったわい。ホルホルホル
いやいや、またご一緒していただければありがたいがの。例の昔の(ある意味)恋敵がおるで、難しいかのう。残念ぢゃのう。
今宵はの、めずらしく仕事なのぢゃ。
2006/02/20(月) 21:20 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
確かに恋敵だ(^_^ゞ
今宵はね...
一人きり...
一人旅か...
2006/02/20(月) 22:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/93-87bad7b4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
