FC2ブログ

落し所...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/02/13(月)
人それぞれピナに対する美学があると思う...(ない人もいるかな?(^_^ゞ) 出会いからゴールインまで色々な形があると思うけど 俗に言う「落し所が上手い人」と「そうでない人」がいると思う ネット絡みの仲間の間でもアドバイスしたりされたりして上手くいったケースもあるが 実際どうなんだろう?... 上手い下手だけなのか? タイミングもあるだろうし... みなさんは何が原因で上手くいったんだろうと考えた事はありますか? 今週の折りは暇なので改めてそんな事を考えてしまう時間が出来てしまった(^_^ゞ (折りってピン中の最終型?(*´6`)(ぶほぉ) まぁ、それはおいといて... 全ての人がスタートラインはほぼ同じだと思う! ほんの少しの違いなんじゃないかな? というのは、折り自身の行脚スタイルは昔も今もあまり変わってないと感じてるから... 10年以上も経って進歩なしなのか?(*´6`)(ぶほぉ 出会いはPPが90%以上を占めるだろうし 最初は100%お客さん! どの部分からお客さんじゃなくなったのかな? 思い起こしてもさっぱりわからない... 確かにアテピナに教えられた事はある 行脚を沢山続けてるとピナの好みもある程度わかるようになる あとは自然に好まれるスタイルになっていったのかな? 暇な今週にじっくり自分を見直してみよう♪(^O^) 失敗ばかり思い出して落ち込むかも...(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
99%のタイミングと1%のテクニックですかね?
反対の怪物みたいな人も居ますがね(o⌒∇⌒o) ケラケラ
上記の比率はどうかな?って思いもあるけど、タイミングはかなり重要だと思います。
テクニックでいうと、Pnaとしてはタイミングが合ってる(BFが欲しい)状態でほんの少しのきっかけを与えることが出来るかどうかが焦点なのかな?
アコには難しすぎて分りません(*´6`)(ぶほぉ
2006/02/13(月) 17:48 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
優しさとお金では?
結婚してからは、泥沼人生に転落ですね
2006/02/13(月) 18:03 | URL | 渡り鳥 #79D/WHSg[ 編集]
貴重なご意見賜りましてテテが痒~くなりますた(*´З`)(プ
確かにタイミングってありますよね!
ペロ、それこそ下手な鉄砲も数打ちゃ当たる的な部分がありますが(^_^ゞ
優しさとお金なぁ~
どっちもないなぁ~(*´З`)(プゲラ
しかし(パラン)優しい人ならなれるかも...
ピナ美学を追究しよう!(^O^)/
2006/02/13(月) 18:16 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>優しさとお金では?
やっぱりオカニなぁ~り(^O^)/
>(BFして欲しい)状態で
「マッカーノ?」で決まりなぁ~り(^O^)/
2006/02/13(月) 19:04 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
優しさとお金か…ワシには無いのう
でもそれがあったら今頃フィリッピンパブなど嵌っとらんがのう(プ
逆に優しさと金しか取り柄のないって言い方もあるがのう
ババエからすれば結婚するなら優しさと金、恋人なら金がなくとも危険な香りがする男か?
ワシもしばらく風呂に入っとらんからある意味危険な香りはするぞ(プ
2006/02/14(火) 12:38 | URL | カウ爺 #79D/WHSg[ 編集]
カウ爺さん
しばらく近づかないでくりだYO♪(プ
まぁ確かにカウ爺さんは危険な香りがするよ
最近はバクラを……(^w^)ぶぶぶ
2006/02/14(火) 16:08 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/90-45d59bd0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
