FC2ブログ

続・ティガンカバ...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/02/11(土)
彼女のお婆さんは日本人らしく「結婚するなら日本人はやめなさい」と言う... じゃあなに人ならいいの?と聞くと「絶対アメリカ人」と言うそうな... 折り「アメリカ人はなんでもデカイぞ!」と言ったところから下ネタへ(*´З`)(プ 彼女はテ○は小さいが言いという... 理由は彼女のプ○内は奥行きが短く、長いと痛いだとか(^_^ゞ これくらいが良いと手でサイズを示しニコッとする彼女... こうなれば折りの質問は下ネタになるわな♪ 一年くらい前まで彼女は子供の頃からの幼なじみが恋人だった... やってはいたが幼なじみなのでなんとなく恋人というより友達感覚になり物足りないと感じていた... そんな時に過ちで違うララキとデートしちゃったらしい... そのララキとはやってはいないのだが彼氏にバレて大喧嘩になり彼氏と別れてしまった... 彼氏は変わった趣味がありそれが黒魔術みたいなもんで 別れる時に彼氏が「お前はこれから男と即々できない。顔もボロボロにしてやる」と言われたそうだ... そんな話は信じられないし、当時は彼女自身も信じてなかったそうだ... しかし… 彼女はふっと一年前の写真を取り出し折りに見せた... 彼女「この写真は一年前だよ」 ( ̄▽ ̄;)可愛いじゃん! ん?顔はスベスベと言うか若い! しかし再度今の顔を見ると... ん?ボロボロだ!(ニキビではなく肌荒れみたい) 元々の顔の作りは可愛いのに実にサーヤンである(>_<) まぁそれだけでは信じられなかったが... 本題の即々についても彼氏と別れたのは一年間現地でのんびりしている頃... 別れてから何人かのララキとトライするもララキのテ○が硬くならないそうな… 現地には男を買う所もあるらしくそこで買った男でもダメだったらしい... 数えてないが10人くらいとトライしたが一人もできなかったそうだ... 誰一人テ○が硬くならない... 自信喪失ぎみの彼女... やはりできないとなると逆にしたくなるのだろうか... 彼女がボソッと言った... 「絶対無理だけどもしアコとトライしてヤレる人がいたら50万円あげてもいい」(但しできなかったら50万円頂戴と…) 更に「日本人は一人もやったことないけど、もしできたらセックスフレンドだけでもいい」と... 折りトライしろと言ってるのか? 一瞬考えたがこれから渡比を控え「不能」になるのは困る(*´З`)(プ 信じ難い話だけど自信喪失ぎみの彼女が50万円賭けてもいいと言うところだけは自信ありげだっただけに怖い(>_<) その後の会話も... 「一年くらいやってないから…」とか 「バイブで慰めてる…」とか バイブの形まで細かく話してくる... 口には出さなかったが「ティガンカバ?」と思ったよ(プ しかしやりたくてもやれないのは可哀相だなぁ~♪ かなり溜まってるみたいだから誰か処理係になってみる? 見事処理できたら処理係長と呼んであげるよ(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
はいは~い!
自称、処理係長で~す♪
セクフレPna‥
…ん~、いい響きだ♪
2006/02/11(土) 17:18 | URL | ポク猿 #79D/WHSg[ 編集]
どんなババエでも、ババアでも、バクラでも、甘いx2だけで硬くなるテテコで、50万頂く為に、紹介してもらいましょうか?
2006/02/11(土) 17:33 | URL | 鷹 #79D/WHSg[ 編集]
条件付きで紹介しますよ
1.ここでの話を絶対しない事(全く知らない事にして下さい)
2.不能になっても文句を言わない事
(*´З`)(プ
2006/02/11(土) 17:40 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ちなみに...
顔は可愛い系です
現地で一年間ぐうたらでしたのでお腹は出てます(只今ダイエットに興味あり)
スソはDはあります
見ても触ってもいないですがウトンは陥没してるそうです
従って子供は母乳ではありません(できなかった)
スソが大きくなるにつれ乳輪も大きくなったそうです(何度も言うが見ても触ってもいない)
さぁ ヤリタイさんは手をあげて~(^O^)/(プ
2006/02/11(土) 17:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
アハ( ̄▽ ̄;)♪
紹介ナラン(^O^)/
って、不能になるのは問題ないカセ(^O^)
っうか、おいらのが勝つ♪
2006/02/11(土) 19:13 | URL | 鷹 #79D/WHSg[ 編集]
う~ん。。。意外な人が手をあげている…
じゃあオイラは二番で…
セフレはいらないけど50万に興味あるし。
2006/02/11(土) 19:40 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
お金ではなく彼女を助けたい( ̄^ ̄)
任せなさい!
2006/02/11(土) 19:56 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
ん?そういえば(*^^*)はんのタイプかな?(体は)
折りは心ない即○は出来ないだから...
処理報酬は折半で(^w^)ぶぶぶ
2006/02/11(土) 21:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/88-89f0b3cd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
