FC2ブログ

ピナの位置付け・遊び方...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/02/09(木)
ピン中のみなさんこんにちわ(^O^)/ いきなり真面目な質問しちゃいます! 「みなさんは今現在何人のピナと接してますか?遊びと本気は区別出来てますか?」 ふっとそんな疑問がわいて来てしまった... どちらかと言うと折りは遊び下手な方です 質問に対する折りの答えとしては 折りは嫁がピナで現在日本に来ている妹も当然ピナなので接しているピナは二人だけです いやいや、ウスツキでしたm(__)m 嫁の連れ以外では日本に2人、現地に3人おります(*´З`)(プゲラ まぁ多くもなく少なくもないと思いますが... 改めて位置付けと遊び方はこんな感じ... 折りの場合、嫁がいる以上その他は愛人という位置付けになります (相手にもハッキリ言ってます) それをお互いが納得した上で付き合い、関係を保っ(タモッ)ています(プ ここで正直に書きますと... 今は嫁と子供が一番大事! 次に、万が一嫁と別れたら現地1と即結婚するでしょう! 現地2はそれほどこだわりはなくなりました(*´З`)(プ そして現地3は…実は現在ブンティス中(告白してしまった(^_^ゞ) 彼女は愛人である事を承知の上で…二度と日本に来れないかも知れないから… 彼女の希望もあり作りました。 勿論一生フォローをするつもりです! 次に日本にいる担当は現地3と同様に物分かりが良いと言うか一歩も二歩も引いてくれてる 某氏に言わせると「お互いヤリタイ時だけ…(自粛)…じゃないの?」 って見えるらしいが(^_^ゞ 最後にもう一人の日本にいる子は指名だけ タイプと言えばタイプなんだが考え方が幼すぎるから折りの方が一歩引いてるかな? どちらにしてもヤリタイ君にはなりたくないし自分は感情移入しないと萌えないタイプだとわかってるから 正直にハッキリ言ってそれでダメならいくらタイプでも諦めるしか仕方がない と思ってます 最初はいくら遊びだと割り切って口説いてみても 折りみたいな性格だと途中から割り切れなくなり 真剣に向き合ってしまう... そうなった時、嘘をついていると困るのは折り自身... しかし同時に相手には困る以前に苦しませることになる そして不本意ながら傷けてしまう結果となるでしょう!(>_<)経験済 遊びを貫き通せればどんなに楽か知れませんけど... 悪魔でもない限り人間にはなかなか出来るもんじゃありません(T_T) みんなはどーかなぁ~なんて思ったもので... つい質問しちゃいましたが言いたくない方はスルーして下さいませm(__)m
この記事へのコメント
おいらの場合・・・
嫁はハポネッサ。子供もあります。
で、現地に1人、愛人がおります。
日本ではPPには行くものの、恋人にしたいババエはいません。
今の私の順位は、
1.子供
2.PS
2.現地
という順でしょうか。
私もババエには隠しません。全ての私を受け入れてくれるババエが理想だからです。
これは、遊びではないということなのかもしれませんが、前々から言っている様に、『純愛』(ちと大袈裟ですが)を求めています。
今のところ、現地を越えるババエが現れません。それでもいいと思っています。
大切にしていきたいババエです。
こんなスタイルだめですか!?
2006/02/09(木) 17:02 | URL | 粘着小僧 #79D/WHSg[ 編集]
嫁が順位にも入って無いじゃん(*´6`)(ぶほぉ
2006/02/09(木) 17:36 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
>感情移入しないと萌えないタイプだとわかってるから
ここらへんは同じですね。
アコは今は担当無し(ピナの話でしょう?)、指名子が4人ほど居ますが界隈に出ても店にも逝かないことしばし。。。
偶にTELやメールが来るぐらいなので完全お客さん。
今の順位は
1.江戸魂
2.部瑠語巣
3.安下レ巣
4.得る英
ババエと接するスタイル(体位じゃないよ)はそんなに起用じゃないのと基本的には嘘付きたくないので1~2人しか付き合いませんし、出来るだけピナの要望には応えますね(金銭的とかではなく)
2006/02/09(木) 17:49 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
PPデビューから現在まで色々なババエと付き合ってきた。
遊び方(PP環境含め)が昔と現在では大きく違うかな…
単純に比較はできないんですが、色々な経験に基づき現在の遊び方ができたのかもしれない。
>みなさんは今現在何人のピナと接してますか?
【国内】2:全て指名娘
【現地】3:担当者1、指名娘1、腐れ縁1
>遊びと本気は区別出来てますか?
できてますよ。
ハッキリ言って現在「本気」はいません。
性急に自分からババエを落とすなんて遊び方をしているつもりもないしね。
だから…
熱い風呂に浸かろうとせず、より良いぬるま湯を渡りあるくダケなのかもね
>感情移入しないと萌えないタイプだとわかってるから
これについてはオイラも同意です。
ただ担当者に昇格させたババエはキッチリとフォローしてますよ。
2006/02/09(木) 18:34 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
みなそれぞれ遊び方はいろいろでどれが正しいなんてないと思いますが
やはり感情移入してしまう人は多いようですね!
遊びが本気になることしばし...
遊びが遊びのままだと萎えてしまうことしばし...
2006/02/10(金) 08:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
粘着くん
嫁さんだけ替えてみたら?
(*^^*)さん
4.得る英 ← これがわからん(^_^ゞ
(▼▼)さん
ほぼ同じですが、ぬるま湯を渡り歩く...良い表現だなぁ(^-^)
折りとしては出来ることなら多少の危険(冒険)は犯してみたい今日この頃
2006/02/10(金) 09:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>多少の危険(冒険)は犯してみたい今日この頃
したくなるような相手を見つけないといかんわな
>4.得る英 ← これがわからん(^_^ゞ
たぶん…「得る英カフェ」だと思われ
2006/02/10(金) 09:20 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ワシのフィリッピン娘の位置付け
1 大きいおっぱい
2 大きいお尻
3 大きいお腹
じゃのう
伝ブロ氏が離婚したらワシが年金で捨てられた妻子を養ってやろうかのう(プ
2006/02/10(金) 10:54 | URL | カウ爺 #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)
Cafeがついたらわかりました(^_^ゞ
カウ自慰
1.2.3すべて当て嵌まらないヤツですがあとは任せましたよ(^O^)/
2006/02/10(金) 12:09 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
賛否あると思いますが、、、
基本的に担当者と呼んでいるのは現地も含めてオイラが好きな子です。
好きになれなかった子は例え即ありでも、やりたいさんと言われても大事に出来ませんでした。
伝ブロ氏の言うように萎えてしまうんですよね~。
現状は妻ハポネッサ1現地担当2です。優先順位は付けられません。
現在の国内担当については、、、(^^
2006/02/10(金) 13:18 | URL | 伝説の読者 #79D/WHSg[ 編集]
HNが薄くて見えないなー
もしかして毛も・・・(プ
2006/02/10(金) 14:08 | URL | (?_?) #79D/WHSg[ 編集]
あれ?HN入れるの忘れた
2006/02/10(金) 16:45 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
↑いつも@macボードで名無しを名乗ってるからHN入れ忘れる・・・癖って怖いな
2006/02/10(金) 21:25 | URL | Pあらし #79D/WHSg[ 編集]
|⊃ 山
| 風
2006/02/10(金) 22:27 | URL | 伝説の読者 #79D/WHSg[ 編集]
こんなとこにPあらし?うざ
2006/02/11(土) 02:40 | URL | あほか #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/86-24ac2511
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
