FC2ブログ

★渡比日程表...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/02/02(木)
今回久しぶりに渡比することになった... しかも今回はネット仲間も数人一緒に飛ぶことになったので かねてより計画していた現地OFMになりそうな予感もしないではない...(^_^ゞ (行きの飛行機の中は間違いなくOFMになるだろう) 一緒に飛ぶ仲間たちもそれぞれ予定はあるみたいだが 現地のどっかで会えるといいなぁ~ ちゅうことで折りの大まかな日程表はこんな感じなので 一緒できそうなところがあればご連絡下され>一緒に飛ぶ方々 3/○ 比着→SAorMU→江戸根...(^w^)ぶぶぶ 3/○ 朝→エルミタ・ロビンソンズorハリソンプラザ→Cサウナ→担当→夕食(海鮮料理orステーキハウスor居酒屋)→遊び(ビリヤード&ライブハウスなど)→(^w^)ぶぶぶ 3/○ 朝一→マカティのSMorグロリエータ(朝食・ショッピングなど)→足ツボマッサージ&ヘルスケア(担当とリフレッシュ)→遊び(カラオケなど)→夕食(お気に入りのレストラン)→(^w^)ぶぶぶ 3/○ 空港へ 勿論当日変更大あり(プ
この記事へのコメント
3世なぁ~り(^O^)/
3世の予定は
3/○ 到着-エドコン
3/○ 買い物-エドコン
3/○ 買い物-エドコン
3/○ 早朝帰国
24hにならないかな?エドコン
2006/02/02(木) 21:19 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
凄い…上旬~下旬まで…
アコは下旬かな
2006/02/02(木) 21:20 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
あれ?予定に飛行機が無いのはなぜ?(ぶひゃ>3性さん
2006/02/02(木) 22:15 | URL | ポクブヒ #79D/WHSg[ 編集]
なんかいよいよって感じになってきたなぁ~...
総勢...飛行機一緒なのは4人で現地ではたぼん2人合流&写真って感じですかね?(プ
折りの予定は...さてさて...
伝ブロ氏にくっついていくかな?(プ
2006/02/03(金) 15:28 | URL | @uwa #79D/WHSg[ 編集]
ん?
日程表にジャングルも入れなきゃダメ?(*´З`)(プゲラ
2006/02/05(日) 01:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/82-bef811ae
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
