FC2ブログ

今のPP、今の折り...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/01/31(火)
明らかに変わったと感じる... 今のPPの営業スタイル、Pnaの営業スタイル 今になって思うCWの子たちは頑張っていたと... そして折りも頑張っていたと(プ 短期決戦だからなのか… そりともペナが厳しかったのか… こうも頑張り度が違うと今のPPには進んで行こうという気がしない... 折りも営業スタイルを変えなければ...(*´З`)(プゲラ んで、先日折りにとって最後のCW担当者も任期を終え帰国して行きました! 帰国前の空港への道のり…空港到着…搭乗… 飛び立つ寸前まで何度も電話やメールが飛んできていつかまた会う約束をして...(T^T)ウルウル やっぱCWの子っていいなぁ~なんて... そんな中にあって最近頑張ってる子を見つけました(^O^)/ 毎日昼間にメールして来る来日4ヶ月20歳の自称バージン(坊主好み?) 本人は20歳というがどう見ても18歳以下にしかみえない... 自称ではなく本当にバージンかも?と思えてしまう部分もちらほら... 前回キスを教えたがぎこちなく... 眼差しは柔らかいが唇は固く閉じてる... 「リラックスして少しだけ唇を開けてごらん」と言っても解らない…恥ずかしいと言い頬を赤くしていた... 癒されるなぁ~(´ω`)ムフッ♪ んで、我慢できずに昨日会いに行っちゃいました(´ω`)ムフッ♪ 昨日もキスの時前回と全く同じだったので再度「リラックスして少しだけ唇を開けてごらん」と言ったら ん? 唇が少し開きました(^ー^)b こんな小さな事で喜んでしまう折り...(*´З`)(プゲラ がんがれ折り…がんがれフィリピーナ(^O^)/
この記事へのコメント
確かに…
遊び方は変わったね
無理して探さず追いもせず(^。^)
オイラも楽しめるババエ1人でいいから探すかな
2006/01/31(火) 23:40 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
おいらもがんばらねば‥
いつも来るメール。(朝・昼・晩といっぱいあるよ)
ふんとにまこりっとなんだから♪
この‥パチ屋さん。(プ
2006/01/31(火) 23:42 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
はぁ~
折りもそんな新鮮な担当が欲しいなぁ~と、昨日某タレントバハイ前においてあったシルバーでまるっこいナビアンテナ車を見て思ってました(プ
2006/02/01(水) 14:10 | URL | @uwa #79D/WHSg[ 編集]
まぁなるようになるさ!
(▼▼)さん
ホント遊び方変えないと楽しめないっす
鴨になるのが1番楽しいかも知れませんね(^_^ゞ
なるさん
いいなぁ~勝ち組は(プ
@uwaさん
新鮮なのが沢山いるじゃん!
現地に...(^w^)ぶぶぶ
2006/02/01(水) 14:58 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/80-821579dd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
