FC2ブログ

偶然の出会い....( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/11/11(金)
知人と二人で界隈の某A店に行ったときのこと。。。 ※某A店は今も元気に営業してます 店内には折りのタイプはいなかったんで意気消沈で帰りたいモードだった.... すると一人のババエが白いジャージに白い帽子を被り入店してくるではないか! どうやらお客として遊びに来たみたいだがめっちゃ折りのタイプ(´ω`)ムフッ♪ 偶然にも折りの隣に座ったので思わず( ̄ー ̄)ニンマリしてしまったが 店のババエとタガログ語で話こんでいて何言ってんのかさっぱりわからん(T_T) 話はそれるが、この会話内容が無性に気になり これがキッカケでタガログ語を真剣に覚えようと思った。 そのタイプコとババエとの会話が途切れた瞬間を見逃さない折りはタイプコに話し掛けてみる! 折り「ねぇねぇあなたどこで仕事してるの?」 タイプコ「ココ。でも今日は休み」 折り「名前を教えて!明日指名する」 タイプコ「レニーだよ。明日も休みだよ」 折り「…(*´6`)(ぶほぉ」 折り「残念…いつなら大丈夫?」 タイプコ「じゃあ明日一緒にココに遊びにくる?」 折り「ん?いいよ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ」 タイプコ「明日5時にフレックスビルの近くのローソンね!わかる?」 折り「わかるよ!んじゃ電話番号教えて!」 と、うまい具合に話が進み心ウキウキの折りであったo(^-^)o 翌日、指定場所で待っていると… TシャツにGパン姿でサングラスをはめ 長い黒髪のキューティクルを眩しく光らせながら近寄ってくるタイプコ発見♪ (昨夜より更にマガンダだ) さて、まだ時間も早いので「どこいく?」って事になり… とりあえず定番の焼肉ですわな(^_^ゞ たらふく食ったあと店に行くとお客さん一杯で入れない(T_T) 困ったなぁ~ 折り「どーする?」 レニー「アコのバハイくる?」 折り「ん?いいけど( ̄ー ̄)ニヤリッ」 レニー「何もないから先に買い物行こう」 折り「ん?はめられた?でも嵌めたい(プ」 な~んて浅はかな考えをしていたが…
この記事へのコメント
なんなんだぁ~
はぁはぁ(;´д`)
いいところで仕事ですか?
2005/11/11(金) 13:59 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
なかなかの展開に期待汁(*´∀`)(ニヒヒ
2005/11/11(金) 14:46 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
このあとどうなるんだYO~!
まさかっ!...また遣ってしまうのか?
テ、テッシュ用意して待ってま~す(プ
2005/11/11(金) 15:05 | URL | (^,^?) #79D/WHSg[ 編集]
このあとは意外な展開?(プ
アナたん
いつも見てくれてありがとう
今後のネタは更にヒートアッ(プ予定(´ω`)ムフッ♪
(▼▼)はん
まだヒヨッコの頃ですから…
このあとは意外にまとも?だったりして(*´З`)(プゲラ
ゆんゆんたん
ティッシュネタは現地ネタまでとっといて♪カウパーデマクリ(^w^)ぶぶぶ
2005/11/11(金) 15:31 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/8-0a7d619b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
