FC2ブログ

良いお年を(^-^)/...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/12/30(水)
フィリピーナ
いとしの●●キちゃん♪

 

今年最後の記事になろうかと思いますが
思い切って過去のネタをう(プします!

 

細長いカラダの●●キちゃんは当時22歳でした

一生懸命通い口説きやっと・・・・

 
日本のラブホに入るのは初めてという●●キちゃん!

入室前に後ずさりしたり要領を得ていないところが可愛らしい♪

●●キちゃんの初ラブホでの行動は・・・・(^-^)

 
ラブホに慣れてない殆どピナがやることですが入室後スリッパを履きません

んで、シャワーに行く時は折りが履いてたスリッパを履いていきます
スリッパの使い回しですね(苦笑)

しょうがないので玄関に行きもう一つのスリッパを取ってきます(^_^;)

 
今までの彼女たちはみなシャワーのあとバスタオルだけで出てきましたが
●●キちゃんはバスローブを羽織り頭にバスタオルを巻き巻きしてきました

どうりで長いと思ってたら普通にシャワーしてたみたいでふ(洗髪したらしいw)

それはそれで可愛らしいから良いんですがなぜか洗面所で化粧を直し始めました

 
おいおい、もう帰るのか?(苦笑)

 
こちらに来たと思ったらパンティを履きソファーに座りました

 
おいおい、マジで帰るのか?(苦笑)

 
ブラジャーには手をつけなかったのでちょっと安心しましたが
なかなかベッドに入ってきません

しょうがないから折りがソファーまで迎えに行きます( ̄ー ̄)ニヤリッ

隣に座り・・・・とりあえずTVウォッチング(プ

折り「ドキドキしてるの?( ̄ー ̄)ニヤリッ」
と言いながら左のスソに手を当てます♪

逃げる素振りはないのでまた安心しました♪

で、チャンネルをAVにすると「キャーーーーー!」と言って目を背けます

折り「勉強しなさいね」

●●「キモイ~(><)」

折り「キモイじゃないよ、今からこれするんだよ」

●●「アヨコ(><)」

折り「え?しないの?」

●●「普通でイイでしょ!」

折り「これが普通なんだよ」

●●「なんで電気ある?電気いらないでしょ」

折り「あぁ、電気は消すよ!TVだけら電気あるだけ」

●●「・・・・わかった」

折り「じゃあ・・・・」

 
●●キちゃんが先にベッドに潜り込みました
頭のバスタオルを取りベッドの中でバスローブを脱いでるのがわかります

その仕草だけでビンビンのわが息子(;゚∀゚)=3ハァハァ

電気を消して折りもベッドに潜り込み・・・・

 

フィリピーナ22歳
●●キちゃんは指名6回にして同伴で合体♪

 

今年はここまで(プ

 

では良いお年をお迎え下さいね(笑)
【FC2】
【パラダイス】
この記事へのコメント
本年中は、息子共々、大変お世話になりましたm(__)m来年もまた、宜しくお願い致します\^o^/
2009/12/31(木) 04:04 | URL | やす #-[ 編集]
来年も遊んでいただくようユルシクオニガイします
2009/12/31(木) 14:27 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>本年中は、息子共々、大変お世話になりましたm(__)m来年もまた、宜しくお願い致します\^o^/

こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
2009/12/31(木) 15:47 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>来年も遊んでいただくようユルシクオニガイします

こちらこそ♪
ちなみに行脚初めはは3日からの予定でふ(苦笑)
2009/12/31(木) 15:48 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
来年もブログを通じてイロエロ教えて下さい。
来年も良い年でありますよう心から祈っています。
2009/12/31(木) 21:31 | URL | papadayo #-[ 編集]
いろいろお世話になりました
来年もイヤラシク・・オニガイしまつ
いやらしく、イヤラシク(ブホォ

では よいお年を(^o^)/
2009/12/31(木) 22:36 | URL | hen #YGKALYng[ 編集]
>今年は色々有難うございました。

こちらこそ有難う御座いました!

>来年もブログを通じてイロエロ教えて下さい。

リアルでも遊びに行きたいですね(^-^)/

>来年も良い年でありますよう心から祈っています。

お互い良い年でありますように(^人^)カミサマユルシク
2009/12/31(木) 23:00 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>いろいろお世話になりました
>来年もイヤラシク・・オニガイしまつ
>いやらしく、イヤラシク(ブホォ

お互いイヤラシクしましょう(プ
てか、もう十分?(爆)

>では よいお年を(^o^)/

素晴らしい一年にしたいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/12/31(木) 23:02 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/752-64e890e2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
