FC2ブログ

お知らせ...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/01/14(土)
先日某ブロガー氏と話をしていました... 最近PP関係のネタが薄い... かといって温存してあるネタでは古い... んで、新鮮なネタは隠密だから書けない(プ やはり新鮮でオープンなネタの方が良いよね... ちゅうことで現地で仕入て来ます(^O^)/ しばらくQB...m(__)m
この記事へのコメント
オイラもここで捨てたっす!!
てか、捨てた後も童貞ってウソついててもわかんないみたいで、
普通に「ありがと」って言って、お金くれたっす。
テラワロスw
http://fm7.biz/nz
2006/01/14(土) 13:57 | URL | オークション♪ #79D/WHSg[ 編集]
書けないネタあるんだよなぁ~~
樹里女王様に10本ご浣腸していただいたありがたい話とか(プ
汚すぎて書けないや(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/01/14(土) 16:29 | URL | (-,-汚) #79D/WHSg[ 編集]
それがし...あい!まちがい(プ
折りも現地でネタ仕入るぞ!サウナでイッちゃったとか...(^w^)ぶぶぶ
2006/01/14(土) 16:32 | URL | ポク兄 #79D/WHSg[ 編集]
サウナでしごいて(間違い)洗ってもらってる時に目が合うと...
M男にはたまらんだろうなぁ~(^w^)ぶぶぶ
2006/01/14(土) 22:22 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/75-7d2245e5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。