FC2ブログ

なんで甘い?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/12/22(火)
フィリピーナ
大好物の某嬢のオチリ♪

 
先日、某嬢が体調不良のためお店をお休みするとの連絡がありました
週末なのに・・・でも体調不良なら仕方がないね!

すると

某嬢「アパートアコだけ、怖い(><)」

折り「寝なさい」

某嬢「今からおいでぇ~」

折り「仕事あるから行けないよ」

某嬢「何時まで?」

折り「わからん!」

某嬢「終わったらメール頂戴!シャワーするから・・・」

なんのためにシャワーするんだ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
フィリピーナ
良いからおいでぇ~♪

 
やら・・・やさしい折りは仕事を早く終わらせメールを飛ばした!

折り「仕事終わったよ」

某嬢「わかった!今からシャワーするからおいでね!」

折り「はいはい」

 
メールを飛ばした時には既に某嬢のアパートの近くにいた(笑)
1分で部屋に向かい「着いた」とメールを飛ばします(爆)

まだシャワーする前だったので直ぐにカチャ!とカギの開きました!
扉を開けるとバスタオル一枚だけの某嬢が玄関に立っている♪

「寒い~(><)」というので剥ぎ取ってやった(プ

そのエロイ体をなんとかしないと
メールだけじゃなく変な液体まで飛ばしちゃうぞ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

そのまま逃げるようにシャワールームに入っていく某嬢
しかしシャワールームの扉は半開きになっていまふ

入れって事?それともこんな画像を撮って欲しいのかな?( ̄ー ̄)了解!!

フィリピーナ
これはこの時の実際の画像でふ(*´ω`)ムフッ♪

 
某嬢がシャワーしている間、勝手知ったる某嬢のアパートなので
勝手にコーヒーを作って飲んでました(笑)

しばらくすると某嬢が出てきて・・・・・・・

 

ここで虚しく続くになるのです(笑)

 

タイトルと内容は無関係・・・・ではありません( ̄ー ̄)ニヤリッ
【FC2】
【パラダイス】

この記事へのコメント
二枚目の画像のケツ好みです
某嬢ではないでつよね?
2009/12/22(火) 16:46 | URL | ミッチ #-[ 編集]
>二枚目の画像のケツ好みです

折りも好みでふ♪

>某嬢ではないでつよね?

これは拾ってきた作品でふ(^_^;)

某嬢のケツは次回にでも( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/12/22(火) 19:00 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
なんか読んでると虚しくなって北
折りなんかヤッテもないのに
吊るし上げらりてるのに・・・(TωT)
ストーカー被害は急増中(爆

その内…某伝氏がハマリます様に♪
エコエコアザラク…エコエコザメラク♪(*´6`)(ぶほぉ
2009/12/23(水) 04:05 | URL | 変な祈祷師 #YGKALYng[ 編集]
>なんか読んでると虚しくなって北
>折りなんかヤッテもないのに
>吊るし上げらりてるのに・・・(TωT)
>ストーカー被害は急増中(爆

どうせ吊し上げられるならヤッといた方が(プ

>その内…某伝氏がハマリます様に♪
>エコエコアザラク…エコエコザメラク♪(*´6`)(ぶほぉ

既にハマッテまふw
詳細はもっとハマッテから(プ
2009/12/24(木) 04:56 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/747-93840eee
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
