FC2ブログ

整理中...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/12/13(日)
フィリピン
これ、絶対わざとだよね(笑)

 
そろそろクリスマスの予定は決まりましたか?
折りは決まってないというか、決めたくないってのが本音かな?

今いる指名子たちは殆どがパンパンガ出身だから我が侭放題言われそうで
ちょっと距離を起きたい気分だった・・・

ところが、そうは問屋が卸さない!

流石元ナンバーワンのパンパンゲーニャ!
早くも予定を入れてきたw

「イヴは一緒な!短いダメよ、長い時間一緒な!」

「わかってるよ!」

困った・・・どうしよう・・・ヤバイかな?

まぁこいつだけならなんとかなるか・・・

 

フィリピン
これもわざとらしいよね?(苦笑)

 

そこへこんなメールが着弾した!(こいつもパンパンゲーニャ!)

「イヴは同伴ね、みんな彼氏と同伴だからアコもイカウとじゃないとダメでしょ!」

「ダメじゃないよ!それにみんなじゃないでしょ?そーゆー時は大事なお客さんが良いよ」

「大事なお客さんない!みんなスケベ(-,-メ)」

「折りもスケベじゃん!」

「彼氏はスケベが良いでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

 
困った・・・どうしよう・・・ヤバイかなぁ~

 

フィリピン
生理中(プ

二人とも現在生理中ですがイヴには間違いなく終わってますw

二人同時に出来れば良いんですが、絶対無理だし・・・
てか、この年でダブルヘッダーはキツイwww

 
折りも今から整理中にしようかな?(プ

 

ピナが生理中なら折りは整理中(笑)
【FC2】
【パラダイス】
この記事へのコメント
例えワザとでも、いいものはイイ♪
こちらもワザとらしく、よだれを垂らしてみたり・・・(笑
2009/12/13(日) 17:35 | URL | papadayo #-[ 編集]
パンパンガすか
痛い思い出が(+_+)
マイラという前?パロパ○という元○Kの二階の店のナンバーワン?な馬場絵に。
元サークル○近辺には痛い思い出だらけです
マイラは生きてますかね?
この前誕生日だった気が。
2009/12/13(日) 19:34 | URL | ミッチ #-[ 編集]
>例えワザとでも、いいものはイイ♪
>こちらもワザとらしく、よだれを垂らしてみたり・・・(笑

二枚目はヒットでふ(笑)
2009/12/15(火) 00:25 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>パンパンガすか
>痛い思い出が(+_+)

パンパンガは仕事上手ですからねw

>マイラという前?パロパ○という元○Kの二階の店のナンバーワン?な馬場絵に。
>元サークル○近辺には痛い思い出だらけです
>マイラは生きてますかね?
>この前誕生日だった気が。

個人名はマズイんですがw
まぁここは辺境のブログなんで見てる人少ないから
全然問題ないですけど(苦笑)

たぼんそのババエは折りの嫁の弟の連れでふ(ブホォ
2009/12/15(火) 00:27 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/744-38478540
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
