FC2ブログ

双子の姉妹の物語(7/8)....

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/10/01(木)
フィリピーナ
だぁ~れだ?

 

ある日、折りのピンコセンサーが突然反応し
の電話に出てしまった!!!

不機嫌な声で出る折り
「なに?」

開口一番
「いま姉さんいないよ!おいで♪」

流石ピンコセンサー!こういう電話だとわかっていたんでしょうか?(笑)

しかし、あまのじゃくな折り
「なんで行かなぁあかんの?」

九官鳥のような妹
「早くおいで~早くおいで~早くおいで~・・・・」

九官鳥じゃなくて急浣腸したいと思う折り(プ
「イカウのバハイしらないぞ!」

速攻でアドレスをいう妹w
「中区●町□丁目★番地◎◎ビル■0■号室、■階だよ!・・・早くぅ~♪」

 

いくらなんでも今の今まで放置してたのに、いきなりバハイに来いと言われたからって
そんなに簡単にホイホイ行けないよね?

 

ピンポーーーン♪(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ガチャガチャ

中は1DKでDKには冷蔵庫とTVだけ!(な~んもないなぁ・・・・)
奥に部屋があるがシングルの布団が二つ並んで敷いてあるだけだw
奥がで手前がの布団らしい

は既に出勤する服装で化粧も終えていた・・・・

妹「こっちに座って!」
と言い手間の自分の布団に座らせ灰皿を用意しキッチンに向かった

お店と同じように大きなグラスに氷を一杯に入れたコーラを持ってきて
折りの隣にちょこんと座りコーラを一口飲んでから折りに渡した
一つのコーラを二人で飲もうという腹である・・・・

まるで夫婦のような行動だなwww

ここまでの行動・雰囲気・妹の顔を見て
またまた折りのピンコセンサーはお知らせを送って来た!

 
『やって欲しいらしいぞ(プ』  っと♪

 
んじゃあお言葉に甘えて(*´ω`)ムフッ♪

 

ここから先はうpできません....(;゚∀゚)=3ハァハァ

(ここはアダルトブログじゃないからね(苦笑))
 

 
kirarinakirarina

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【FC2】
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
>ここから先はうpできません....(;゜∀゜)=3ハァハァ

勉強しようと思ったのにぃ~
(´・ω・`)ショボーーン


>(ここはアダルトブログじゃないからね(苦笑))

んじゃ...
どこがアダルトブログなの?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/10/10(土) 13:09 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>んじゃ...
>どこがアダルトブログなの?
>( ̄ー ̄)ニヤリッ

これ↓
Patay na patay ako sayo...philipina


を書いてる人(プ
2009/10/11(日) 23:56 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/718-0d33be2b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
