FC2ブログ

ティガン カ バ?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/09/15(火)
「ティガン カ バ?」=「ヤリタイのか?」

 
【これ】の続き

 

フィリピーナフィリピーナ
連射!

 

>酒臭い口を近づけ更にとんでもない事を言い出すHちゃん・・・・


H「あなたとヤリタイ!ホテル行きたい!」

折「はぁ?オマイ飲み過ぎだろ!」

H「酔っ払ってない!お店終わったらホテル行く!」

折「眠いからヤダ!」

H「お店終わったら迎えに来て!」

折「そんな時間は寝てるわ!」

H「寝るダメ!電話するよ!」

折「電話出ないよ!ちゅうか指名もしてないだろ!」

H「カンケーナイ!あなたとヤリタイの!!」

 
いやはや、本当なら有り難い話ではありますが、全然タイプじゃないし(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Hちゃんとは話が噛み合わないし、酔っ払いの戯言だろうし(@´6`)(ブホォ

そうこうしていると時間になったようで指名子が戻ってきた
延長する理由もないのでチェックして散会となり帰宅した(^_^;)

某S氏、某K氏
その節はお互いイロエロお疲れ様でしたm(__)m

 

バハイに着いてからは当然そのまま寝る体勢になっていたんだが、
変なタイミングでHちゃんから入電が入る
無視していたが切る様子はなく、ずーーーーとコールしてやがる(-,-;)

 
折「もしもし?」

H「どこ?」

折「バハイで寝てる!おやすみ・・・・」

H「●時半にお店の前に迎えに来てね!」

折「まだ言ってるのか?もう寝てるって!」

ちゅうか、まだ2時間以上あるじゃん(><)

H「寝るダメよ!また電話する!」

折「はいはい・・・・zzz」

 
閉店30分前にまた電話があり、同じ事を繰り返し念押ししてくる

閉店時間にまた電話があり

H「みんな一緒に帰るだって、だから迎えいらないよ!マンション着いたら電話するね!」

折「はいはい・・・zzz」

H「アコのマンションわかる?」

折「わかるわけないじゃん!」

H「中区●●●●丁目・・・・号室」

ご丁寧に部屋番号まで教えてくれた(プ

 

まぁなんだかんだ言って電話に出ている折り・・・・
単なるスケベ心がそうさせるのでしょうか?(笑)

 
●時20分、Hちゃんから電話があり、マンションに着いたらしい
とりあえず準備して向かう事にしたのだが・・・・・・・・・・・

 

(つづく) 

 

フィリピーナ
ん?

この記事へのコメント
結局逝っちゃったんですね・・・・・
てことは、当然・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもな~、こちらの想像を超えた展開が得意な伝ブロさんだけに・・・
何かドンデンでも?(笑
2009/09/15(火) 08:48 | URL | papadayo #-[ 編集]
ここで・・・引っ張るか!!(笑

明日かな~??

楽しみに待ってます!!
2009/09/15(火) 11:48 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>結局逝っちゃったんですね・・・・・
>てことは、当然・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

当然そのつもりで逝っちゃいましたが・・・・

>でもな~、こちらの想像を超えた展開が得意な伝ブロさんだけに・・・
>何かドンデンでも?(笑

折りの想像を上回るHちゃんの行動ですた

つづく(笑)
2009/09/15(火) 13:49 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ここで・・・引っ張るか!!(笑

引っ張るところはここしかないと思いますた(爆)

>明日かな~??
>楽しみに待ってます!!

奇数日を予定してまふ(プ
2009/09/15(火) 13:50 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>とりあえず準備して向かう事にしたのだが・・・・・・・・・・

思わず笑ってしまい…

コーヒーをシオ吹きしてしまった(爆
2009/09/15(火) 15:25 | URL | kuro #-[ 編集]
>>とりあえず準備して向かう事にしたのだが・・・・・・・・・・

>思わず笑ってしまい…
>コーヒーをシオ吹きしてしまった(爆

シオ吹き♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/09/15(火) 19:58 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
Hちゃんって...


阿古(・・;)?



記事にしないって言ったじゃん♪




(プ
2009/09/15(火) 21:20 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>Hちゃんって...


>阿古(・・;)?



>記事にしないって言ったじゃん♪




>(プ

言わなきゃわからなかったのに・・・
(プププ
2009/09/15(火) 23:41 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/708-c45d4ba7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
