FC2ブログ

久しぶりに悩むボク(笑)...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/09/11(金)
フィリピーナ

 

キラリーナが戻って来ちゃう前につづきをうpします♪

アンちゃんのお店には、どうでしょうか、三回くらい逝ったでしょうか?
何の変哲もない会話をしていたと思います

押すでもなく引くでもなく単なるお友達との会話のようなものでした
実はアンちゃんとは一年近く前に某店で出会って数回指名したことがあり
性格そのものはある程度わかっていたのです

はっきり言って大真面目な子なんです
とても折りには似つかわしくない子なんでふ(*´3`)(プゲラ

いや、キラリーナが真面目じゃないって意味じゃないですよ
シャも真面目ですがアンちゃんはとてつもなく真面目なんでふ

通って攻めてオチルようなそんな単純な子ではない
お友達から始めてじっくり仲良くなるのがベストでしょう!

 
ということでキラリーナが帰国している短期間でどうにかできるものではないと判断
残念ですがフェイドアウトを決めました!

 
※一応忍者はしましたけど(笑)

 

フィリピーナ

 

しかし、元々フットワークの軽い折りでふ
直ぐに短期間にオトセそうな子にスイッチ(笑)

それは誰かと尋ねたら?
というよりも、たまたま・・・・ホントにたまたまその機会があっちからやって来ますた♪

 

とある平日に某K氏からメール着弾!
ほぼ同時に某S氏からもメール着弾!

某K氏からはお食事のお誘いだったので某S氏も誘ってみたが
某S氏は既に済ませたらしいので時間調整のため一軒済ませてくるという

したがって某K氏と折りでお寿司を食べにいきました(*´ω`)ムフッ♪
そこで2,3年に一回の奇跡がありましたが某K氏のために内緒にしまふ(笑)

さて、美味しいお寿司を頬張ったあと某S氏と合流し早々PPに向かいました♪
向かった先は色々考えた結果、某S氏のホームグランドである某S店へ

久しぶりの入店でしたがショータイムなんかもあって楽しかったでふ!
(ちなみにショータイムしたのはフィリピーナではありません 笑)

ワンセットむっちり、、、いや。みっちりショータイムを見て爆笑のうちにチェック!!
弾みがついたので次のお店は某C店に決定!!!

某C店前についたけど、なんだか怖気づいたタトロはUターンして某P店へ(プ

 

フィリピーナフィリピーナ

 

この某P店でまさかの出来事があったんですが
事の成り行きが二転、三転してましたので
ネタを三分割してお送りしたいと思いまふ(*´3`)(プゲラ

 
それではまたいつの日か・・・・・・・

 

(^-^)/~~~

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
左クリックしながら・・・読みました!!(笑

AKOも今度内緒の部分には使ってみようと

思います!!(爆
2009/09/11(金) 11:54 | URL | MASAYA #-[ 編集]
限られた時間で何処の鞘に刀を納めるのか・・・?
変なもの斬っちゃう前にちゃんと納めてね♪
伝ブロさんの手腕に期待しております(笑
2009/09/11(金) 12:16 | URL | papadayo #-[ 編集]
>左クリックしながら・・・読みました!!(笑
>AKOも今度内緒の部分には使ってみようと
>思います!!(爆

完全に消す方法もありますし
どっかに飛ばす方法もあるので
左クリックにはご注意下さい(プ
2009/09/11(金) 13:41 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>う~~~む・・
>限られた時間で何処の鞘に刀を納めるのか・・・?

二転三転が見所でふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>変なもの斬っちゃう前にちゃんと納めてね♪

善処します(^_^;)

>伝ブロさんの手腕に期待しております(笑

時には流されるボクw
2009/09/11(金) 13:44 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
うらやらしい悩みですね (笑

オイラはババエに飛ばしたいです!

もはや・・飛ばないきど (悲
2009/09/11(金) 14:19 | URL | hen #YGKALYng[ 編集]
「短期間で落とす講座」の入会費を払おうと思ってたのですが…

残念です!

次回の講座を楽しみに待ってます♪
2009/09/11(金) 17:12 | URL | kuro #-[ 編集]
>うらやらしい悩みですね (笑

お寿司は美味かったでふ(笑)

>オイラはババエに飛ばしたいです!
>もはや・・飛ばないきど (悲

折りも飛ばしたいでふ
相手が日本には相手がwww
2009/09/12(土) 13:12 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>「短期間で落とす講座」の入会費を払おうと思ってたのですが…
>残念です!

以前から味噌付けてる子で
軽いフィリピーナじゃないと無理なか(^_^;)

>次回の講座を楽しみに待ってます♪

出来るだけ最短で落とせる方法を考えてみます♪
2009/09/12(土) 13:14 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/705-a0958cb8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
