FC2ブログ

フィリピンへ一時帰国...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/09/07(月)
フィリピーナ

 

一時帰国したのは折りじゃないですよ
もちろん愛しのキラリーナちゃんでふ♪

帰国の前日に犯されそうになったけど無事何事もなく帰国して下さった(笑)

しかし突然キラリーナがフィリピンに一時帰国してしまい
とても寂しいことであ・・・・?あぁ?ああぁあぁぁっぁーーー?(プ

 
そういうわけで心にぽっかり穴が開いてしまった折りが最初に起こした行動は
その穴を埋めるべく、穴を埋める行動を・・・・どこの穴?( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁP中毒者なら当然の行動ですよね?!

実は以前から狙っておったフィリピーナがおるのじゃよ!
その者の名を『アンちゃん』と名付けようかのぉ(カウ爺さん風 笑)

アンちゃんは歳の頃なら25,6歳と言った中途半端な歳だが
フィリピンに子供が一人、旦那はなく恋人もないそうだ(真相はわからんけど)
現在はまだタレントという事で契約が残っている状態で
マネージャーが厳しく恋人がつくれないというのが一人身の理由らしい

また来日二年ということで二年もの間ソクソクはない(らしい?)

 
それは捨てておけん!

 
だって、可愛いしスタイル良いし性格も良さそうなのに・・・・
これは一種の人助けですよね(笑)

 
取りあえず通う事にした折りはなんだかんだと理由をつけて
お店に通うことにしたのだった!

 
(つづく)

 

フィリピーナ

 

ここで(つづく)では寂しすぎるという声が聞こえる(笑)

ではつづきを・・・・

一回目の入店はほんの小手調べということで
一人で入店しアンちゃんを指名し飲ませ食わせお腹一杯にして
満足感を与えたのち、いきなり「折りの女になれ!」と言ってやった(^-^)

いきなりそんな事を言われて「わかりました」というフィリピーナはいないだろう
ちゅうか、それで「いいよ」なんて言おうもんなら止めちゃうけどね(苦笑)

・・・・

アンちゃんはそんな事は言わない子だとわかっている
当然「まだ早い」とか「あなたの事しらない」などという戯言をいうだろう

それで良いのだ!

アンちゃんは予想通り「まだ早いでしょ!」っと言ってくれた!

このあとどう通いどう攻めるかが大事ですね!

「まだ早いってことはNOって事?」
「ちがう」
「じゃあYES?」
「まだわからない・・・・」
「そりゃそうだ・・・・お店で会ってるだけじゃわからんわなぁ」
「そうよ」
「休みはあるのか?」
「一ヶ月に2回ある」
「外に出れる?」
「マネージャーが良いって言えば出れる」

それがわかれば十分である!
これ以上は攻めない方が良いね♪

 

フィリピーナ

 

それにこんな些細な会話でアンちゃんという子の事が多少はわかる
少なくとも折りの事を嫌っているようには感じなかった!

じっくり攻めれば何とかなりそうだ!

でも、あまりじっくりやってるとキラリーナが帰ってきてしまう!

 

どう攻めようか・・・・やっぱ攻めるの止めようか・・・・

いっそキラリーナが帰ってこなければなぁ~と考えてたりする

寂しがり屋な折りがいた(笑)

 

つづく(かな?)

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
え~~~キラリーナが…(T_T)

さびしいなまん!!

キラリーナ以上にアンちゃんがなるのかは…

神の味噌汁だな!!(爆
2009/09/07(月) 12:15 | URL | MASAYA #-[ 編集]
一時帰国の間の僅かな時間なのに…

伝ブロさんは
寂しがり屋さんの象さんをお持ちで(笑
2009/09/07(月) 13:32 | URL | kuro #-[ 編集]
9月7日 07:07:07

スリー7じゃなく
フォー7♪
2009/09/07(月) 13:35 | URL | kuro #-[ 編集]
この記事も...

18禁に逝き着くプロローグでふね


年がら年中うらやらしい生ん
(´・ω・`)ショボーーン

2009/09/08(火) 09:31 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
シケベでつに (* ̄m ̄) ププッ…

懺悔なさってください・・・神父ジキル (ブホォ
2009/09/08(火) 09:58 | URL | hen #YGKALYng[ 編集]
それにしてもP中毒者ってのは、自分に都合の良い言い訳が得意ですね~(笑
2009/09/08(火) 12:45 | URL | papadayo #-[ 編集]
アンちゃんはね…

つづく(笑)
2009/09/08(火) 16:48 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
象さんじゃなくてキリンさんでふ(*´3`)プゲラ
2009/09/08(火) 16:50 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
18禁の部分は裏ブログをご覧下さい(プッ
2009/09/08(火) 16:52 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
懺悔したら許してくれますか?
だったらいくらでも懺悔しまふ(笑)

懺悔してから、、、また( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/09/08(火) 16:55 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
人助けでふ♪ピナ助け(*´ω`)ムフッ♪
2009/09/08(火) 16:58 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>懺悔してから、、、また( ̄ー ̄)ニヤリッ

シシリーマフィアすたいるでつに? (爆
2009/09/09(水) 02:51 | URL | hen #YGKALYng[ 編集]
>>懺悔してから、、、また( ̄ー ̄)ニヤリッ

>シシリーマフィアすたいるでつに? (爆

そうなんですか?
でも、いい事は真似しなきゃね(笑)
2009/09/10(木) 15:26 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/704-f15c6058
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
