FC2ブログ

キラキラキラリーナ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/09/05(土)
フィリピーナ

 

キラリーナから突然連絡があり話があるというので
翌日の夕方会うことになった!

キラリーナのマンションで会うことになったんだが
向かいながら何の話なのか考えてしまった!

 
【まさかブンティス?】(あり得ない話ではないw)

【呼びだして刺される?】(あり得ない話ではないw)

【仲直りしたい?】(あり得ない話ではないw)

【ヤリタイだけ?】(高確率(プ)


 
マンションに着き恐る恐るベルを鳴らす
鍵を開ける音がしたが迎え入れるわけではなくキラリーナはそのまま奥の部屋へ
中に入ると普通に洗濯物をたたんでるキラリーナ・・・・

 
「で、話って?」

「あとで・・・・」

「は?」

「なんか飲む?」

「いらん」

しばらく沈黙が続いた・・・・・・・・・

 
洗濯物をたたみ終わったあと灰皿を用意して折りの隣に座るキラリーナ
タバコに火をつけ灰皿にタバコの灰をトントン!

キセル予告
もしかしてキセル予告か?(爆)

 
その後、足を絡めてきた・・・・

【ヤリタイだけ?】(確定?! 笑)

ゆっくりと顔を覗き込むと
大きな瞳に大きな涙が・・・・

これに弱い折りである(><)

 
あとは自然に成り行き任せのヤリ倒し(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

フィリピーナフィリピーナ

 

で、肝心な大事な話というのは、たいした話ではなく
「ちょっとだけフィリピン帰るけど良い?」ってことらしい

「どうぞどうぞ♪」

 
明日からどこに遊びに行こうかなぁ~(*´ω`)ムフッ♪

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
完全に堕ちましたね( ̄ー ̄)
今後がさらに楽しみです♪
写真はキラリーナちゃんですか?
2009/09/05(土) 08:45 | URL | papadayo #-[ 編集]
お帰り・・・キラリーナ!!(笑

仲直りを待ってたよ!!

2009/09/05(土) 12:47 | URL | MASAYA #-[ 編集]
期待度は70%以上です
2009/09/06(日) 02:46 | URL | SERO #-[ 編集]
>もはや・・・
>完全に堕ちましたね( ̄ー ̄)

折りがw

>今後がさらに楽しみです♪
>写真はキラリーナちゃんですか?

違いまふ(^_^;)
2009/09/07(月) 05:21 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>お帰り・・・キラリーナ!!(笑

まだフィリピンでふ(笑)

>仲直りを待ってたよ!!

いつまで続くのやら・・・
2009/09/07(月) 05:23 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>キセル予告なら…
>期待度は70%以上です

折りの実践経験では30%以下でふ(ブホォ
昨日もwww
2009/09/07(月) 05:24 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/703-19e07340
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
