FC2ブログ

またもレズ?...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/01/06(金)
久しぶりに元アサワの店に行くことになったのは某板OFMが開催されたある日である 折りには見るからにポ○っぽいD嬢がついた... その日はOFMという事でただみんなでワイワイ楽しむだけが目的... しかしそのD嬢がしきりに「アコティガン」と耳打ちしてくる... 見た目だけではなく営業も枕でしょうか?(プ 「アコティガン」という流れから乗ってみない手はないので...( ̄ー ̄)ニヤリッ それに調度R嬢もM嬢も帰国してしまい空き家の折りには願ったりである... とんとん拍子に同伴日時が決まり行き先も...シェンプレナマンo(^-^)o MBに入りD嬢が一言「寝るだけな!」 え?( ̄▽ ̄;) まぁいいや何とかなるわい... だってね!D嬢は元々ジャージだけなのよ(´ω`)ムフッ♪ 服を着たままベットイン... 暖かく包み込む折り... ジャージの前から手を滑らす折り... ありゃま、簡単に目的地に到着してしまいますた(^w^)ぶぶぶ ティガンというだけあってすでにバッサバサのD嬢.( ̄¬ ̄)ニタリ いただきま~す♪(^人^) ありゃりゃ...マジですか...? このD嬢...ミミズ千びき飼ってますた♪ サイコ~~~(昇天) しかし後に知った事実... D嬢はレズなんだと...(>_<) D嬢いわく、男は汚い生き物だそうだ... だからタモッドは凄く汚い物だから体に出されるのは堪え難いらしい... だからと言って中田氏を強要するとは思わんかったけど...(プ (嬉しい誤算?) おまけ 後に某君担当がチキニーニをたくさん付けられていたらしい... 付けたのはD嬢と言う噂も? ある意味折りと某君は兄弟なのか?(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
おかしいなぁ~り
3世はいつも言うなぁ~り
3世「アコティガン」
Pna『カワワカナマン』
3世「トゥルーアンモアコ」
Pna『パーノ?』
3世「ガニャンガニャンタ~ヨ(トントン)」
Pna『アヨコ!』
はぁ~。。。。。エドコンアイタイ
2006/01/06(金) 15:36 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
3性どの(プ
そのピナちゃんは恥ずかしがりなんでつよ♪
エドコンでそれ言ったら100%やれますよん♪
ん?当たり前?(*´З`)(プゲラ
2006/01/06(金) 17:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あにち♪
2006/01/06(金) 17:05 | URL | ポク猿 #79D/WHSg[ 編集]
そうか、、、
よく考えると某君と一番つるんでいたのかもね。
2006/01/06(金) 17:36 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
ポク猿くん
今となってはどっちがあにちかわからんよ(^w^)ぶぶぶ
純生はん
某君が勝手についてくるんだもん!仕方ないディバ?(プ
2006/01/06(金) 21:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/70-54316667
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
