FC2ブログ

ナカリムータンコ....( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/11/11(金)
いくつか下書きをしていて気がついたのだが、なんだかネタが前後している… あれ?こいつとこいつはどっちが先に出会ったんだっけ? これは東京に行く前?後? これって初めて東京に行った時のネタ?それとも二回目に東京行った時のネタ? 昔の話なんで順番を忘れてしまっている折り...(*´З`)(プゲラ まぁいいや。。。多少順番は違っても...(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
>まぁいいや。。。
>多少順番は違っても...(*´З`)(プゲラ
さすがP人気質(゚∀゚)アヒャヒャ!
そうそう読んでるほうが判らん程度のズレはいいんじゃないの!
2005/11/11(金) 11:34 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
な、なんと言うペースの速さなんだ!
まさかっ!引き出しに貯蔵してたとか?(プ
次が楽しみ♪
2005/11/11(金) 11:44 | URL | (^,^?) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)さん
あっちこっち飛ぶのもいいかなぁなんて...
まぁできる限り順番順番ってことで(*´З`)(プゲラ
ゆんゆんさん
頭の中に貯蔵してあるのは100話どころじゃない(プ
なんか書き始めるととまんないね(^w^)ぶぶぶ
2005/11/11(金) 12:54 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
アコとの出会いもブログにしちくれだYO~
2005/11/11(金) 13:56 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
アナたん
ナカリムータンコ(ぷ
2005/11/11(金) 15:33 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
ワクワク
2005/11/11(金) 15:51 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/7-a3956709
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
