FC2ブログ

フィリピン帰国物語②...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/08/25(火)
filipina@honey-ko
実はオリ画だったり( ̄ー ̄)?

 

現地妻が来日してからはしばらくフィリピンに行く事もなくなった
それでも年に一度は逝きたくなって無理矢理理由を作って行ったもんだ(笑)

理由の一つは「連れの結婚式」
実際ホントに結婚式があったから行ったんですが(三回ほど)
三回のうち一回はちょっと嘘アリ

ホントに結婚式があった時は当然参加し祝福してさしあげた♪
そしてその夜からは右から左へ・・・あっちこっち・・・パサイからマカティへ

マッサージに行ったりマッサージしてあげたり部分的に弄ったり
マンゴ食べたりマ●コ食べたり(プ

フィリピンは世の男たちの楽園である事を再認識しまくりだった(笑)

それからは「早く誰か結婚式しないかなぁ~」と思ったもんだ(プ

 

現在ではその理由も見当たらず、フィリピンに行くとすれば
嫁と子供と嫁の実家へ(w

そんなんではプライベートなんてありゃしないので面白くもなんともないですよね?

 

しかし・・・

 

機は熟した( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

天は我を見放さなかった♪

フィリピーナ
(*´3`)(プ~

 

つづく・・・

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
ピナを嫁にすると、そんな弊害があるんですね~。

≫天は我を見放さなかった♪
なんだ?なにがあったんだ?
気になる~~~~~~~~~~~(笑
2009/08/25(火) 17:10 | URL | papadayo #-[ 編集]
妻には…
渡比の理由はすべて「仕事」で済ましてます

それも上役の同行者♪

上役もPP、Pナ大好きですから
好都合

現地では…
結構、イイ仕事してますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



2009/08/26(水) 09:45 | URL | kuro #-[ 編集]
精力的に…うpしてますね!!(喜

キラリーナと仲直りは…何時かな~!!(笑

じゃ~ないとその内ネタが薄くなって…

更新が…www
2009/08/26(水) 12:50 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>そうか・・・
>ピナを嫁にすると、そんな弊害があるんですね~。

綿密な計画をしないとすぐバレちゃいまふw

>>天は我を見放さなかった♪
>なんだ?なにがあったんだ?
>気になる~~~~~~~~~~~(笑

イクイク~♪って感じでふ(プ
2009/08/26(水) 14:45 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>私の場合
>妻には…
>渡比の理由はすべて「仕事」で済ましてます

理解ある嫁さんでうらやましいw

>それも上役の同行者♪
>上役もPP、Pナ大好きですから
>好都合

次回どっかでOFMあったら同行願います(プ

>現地では…
>結構、イイ仕事してますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ピナが?(爆)
2009/08/26(水) 14:47 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>精力的に…うpしてますね!!(喜
>キラリーナと仲直りは…何時かな~!!(笑

まだですね!
てか、すっとなくても(苦笑)

>じゃ~ないとその内ネタが薄くなって…
>更新が…www

月一更新になりそな予感www
2009/08/26(水) 14:49 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
べんきょなりまつ (笑

阿古の周りもアサワいるだきど
アブナイ人達がマラミンいまつ!
阿古はウラヤラシ言われまつ・・・現役カラ
アサワ知らないだとイイだきど仲よしだと困るでつ
旦那達の導火線に阿古が火を付けるイヤカラ (爆

ダカラ阿古はイサが多いでつ
隠密同心の阿古は今日もイサで逝く・・・カコイイ(・∀・) (冗
2009/08/26(水) 17:41 | URL | hen #YGKALYng[ 編集]
>続きマテマツ
>べんきょなりまつ (笑

そうですか?(^_^;)

>阿古の周りもアサワいるだきど
>アブナイ人達がマラミンいまつ!

あっち系の人ですか?(笑)

>阿古はウラヤラシ言われまつ・・・現役カラ

現役ですか・・・(恐っ!)

>アサワ知らないだとイイだきど仲よしだと困るでつ
>旦那達の導火線に阿古が火を付けるイヤカラ (爆

折りと出会うのはまだまだ先の先にしましょう(爆)

>ダカラ阿古はイサが多いでつ
>隠密同心の阿古は今日もイサで逝く・・・カコイイ(・∀・) (冗

カッコイイ!!(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2009/08/29(土) 03:07 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>あっち系の人ですか?(笑)

あっち系はこっち系とそっち系と
あそこの毛と仲良しでつから平和が訪れまつ!

>現役ですか・・・(恐っ!)

現役の神父でつ! オーメン

>折りと出会うのはまだまだ先の先にしましょう(爆)

そういう事をおっしゃるのでつたら・・・
反骨精神豊富の神父でつ・・・・・( ̄¬ ̄)ジュル

>カッコイイ!!(゚∀゚)アヒャヒャ!!

ほんとに神父ですから (笑顔

当教会には私ジキル神父と
界隈で布教活動しているハイド神父がおります
私はジキル神父でありいずれジキル枢機卿になるでしょう

入浴しても色が出る事も無く腹部が冷たくなる事も御座いません
腸が弱いのでたまに食あたりします (プ
車のトランクもいたって静かであり
スコップシャベルも入っておりません

マニアの信者の方がお見えの時に限り
赤色ロープが入っている時はあります (ブホォ

感情の起伏はありません大理石の床の如くフラットです
神父ですから・・・
両手で鼻くそも穿れます・・・・いやはや失礼致しました

信用戴けないのでしたらハイド神父に是非布教に向かわせます
お待ちしております

神父ですから (ブホォ
2009/08/29(土) 05:43 | URL | hen #YGKALYng[ 編集]
>>あっち系の人ですか?(笑)

>あっち系はこっち系とそっち系と
>あそこの毛と仲良しでつから平和が訪れまつ!

それは言えてる(苦笑)

>>現役ですか・・・(恐っ!)

>現役の神父でつ! オーメン

マジっすか!?
ピナにモテモテじゃん!

>>折りと出会うのはまだまだ先の先にしましょう(爆)

>そういう事をおっしゃるのでつたら・・・
>反骨精神豊富の神父でつ・・・・・( ̄¬ ̄)ジュル

いや、だって・・・導火線に火を付けられたら困るダカラ(爆)

>>カッコイイ!!(゚∀゚)アヒャヒャ!!

>ほんとに神父ですから (笑顔

マジっすか!?
ピナにモテモテじゃん!②

>当教会には私ジキル神父と
>界隈で布教活動しているハイド神父がおります
>私はジキル神父でありいずれジキル枢機卿になるでしょう
>入浴しても色が出る事も無く腹部が冷たくなる事も御座いません
>腸が弱いのでたまに食あたりします (プ
>車のトランクもいたって静かであり
>スコップシャベルも入っておりません
>マニアの信者の方がお見えの時に限り
>赤色ロープが入っている時はあります (ブホォ
>感情の起伏はありません大理石の床の如くフラットです
>神父ですから・・・
>両手で鼻くそも穿れます・・・・いやはや失礼致しました

henさんもブログ書いたらどうですか?
むっちゃ面白いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
事実なら怖いけど(プ

>信用戴けないのでしたらハイド神父に是非布教に向かわせます
>お待ちしております
>神父ですから (ブホォ

マジっすか!?
ピナにモテモテじゃん!③

(爆)
2009/08/29(土) 13:31 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/698-6854c221
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
