FC2ブログ

冷戦状態...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/08/22(土)
フィリピン
このようにキラリーナのお尻はキレいですが・・・

 
ご存知のようにキラリーナはキレやすいんです(^_^;)
先日もこんな事がありました

 
夕方までは普通にメールのやり取りをしてましたが
夜になり仕事が忙しくなったので返信がやや遅れるようになってしまった

夜10時くらいだろうか「昨日タマゴ、今日もだからお願い助けて!」
まだ仕事中だったので5分くらい遅れて「忙しいからあとでメールする」と返した

30分くらいたっただろか、お客さんと一緒にいる時にまたメールが来た
「一時間だけお願い!」

これも5分くらい遅れて返信しただろうか
「まだ仕事忙しい・・・」

頑張っての一言もなく、30分後「まだ忙しいか?」

まだお客さんと一緒だったし、態度が気に入らなかったので30分後に返信した
「まだ」とだけ・・・

 
時刻は1時を迎えた頃だろうか

「いままでありがと。もう電話もメールもいらない。さよなら」

それってお客さんがフィリピーナに良く送るさよならメールと同じだよね(笑)
そんなメールをしてくるお客さんってさぁ
舌の根も乾かないうちにあとから必ず連絡してくるんだよね・・・(´゚ω゚):;*.';:ブッ

 
その日は連絡なかったキラリーナだが、やっぱり・・・
翌日の夕方にはメールがきた(笑)

「お腹痛いからお店休んだ(><)今日だけマンション来て」

自分からさよならしといて助けてもないよねw
それにその時の折はまだ仕事の真っ只中だった(夕方からが一番忙しいw)

「まだ仕事です」と返事をした

 
その後、矢のようにメールの嵐が吹き荒れるんだが

(中略)

只今冷戦状態でふ

 

中略部分が知りたい方はクリック×3( ̄ー ̄)ニヤ
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
相手が予想通りに動くと、楽しくてしかたないですね~♪
煮るも焼くも伝ブロ様次第ですね!
でも逆に、大やけどしないでね(笑
2009/08/22(土) 10:55 | URL | papadayo #-[ 編集]
>こうまで・・・
>相手が予想通りに動くと、楽しくてしかたないですね~♪

確かに楽しいですねぇ
でも、ちょっとウザイでつwww

>煮るも焼くも伝ブロ様次第ですね!
>でも逆に、大やけどしないでね(笑

電子レンジで料理しまふ(笑)
2009/08/22(土) 13:24 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
また…ドラマの始まりですね!!(笑

仲直りした後の…自粛!!(爆
2009/08/22(土) 13:46 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>また…ドラマの始まりですね!!(笑
>仲直りした後の…自粛!!(爆

意外と頑固なフタツでふ(苦笑)
2009/08/24(月) 03:44 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
予想はしてたんでしょ?

きっと伝ブロさんの予想の範囲

この後の伝ブロ裁きを楽しみにしてます
2009/08/24(月) 11:05 | URL | kuro #-[ 編集]
>こんな状態になる事は
>予想はしてたんでしょ?

予想通りですがこんなに早く・・・
しかもこんなに頑固とは(w

>きっと伝ブロさんの予想の範囲
>この後の伝ブロ裁きを楽しみにしてます

折りの予想を超えた反応なのでしばしリトマス試験紙に漬けておきまふ(笑)
2009/08/24(月) 13:53 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/696-0ebb17b8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
