FC2ブログ

自信を持て!

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/08/16(日)
折りとキラリーナは出会って早々意気投合しました!
それはお互いの境遇というか状況から考えてもタイミングが良かったので

神様がお決めになった出会いと信じたからです♪

折りは正直に話をして信用を得た!
と思っておりました・・・

キラリーナも嘘っぽいところはなくとりあえず信じられたので
疑うより信じて付き合っていこう!
と思いました・・・

が・・・・しかし・・・・

いつの時代もフィリピーナと付き合うのはなかなか難しいもんです

どうしてもついて回るのは【ピナ特有のヤキモチ】ですね!
信じていればそれも少ないでしょうが・・・
逆に信じてないと思いっきりヤキモチばかりしてきやがるw
一旦は信用してもちょっとした事ですぐ疑ってかかって来ますw
(ちょっとメールのレスが遅れただけで><)

あらぬ疑いをかけられるとムカつきますよね?(-,-メ)

今回はそんな話から最終的に調教する事になり・・・
結果オーライ?って話でふ(^_^;)

 
フィリピン
危険度(低)

 
先ほどもチラッと書きましたがちょっとした事で疑いをかけてくる

・メールのレスが遅かった
・電話に出ない
・似たような人を見かけた
・他人の噂話

それらすべてが折りとキラリーナの間に起こったのです
上の二つは単に仕事が忙しかった事と携帯をサイレントにしてるので起こった事です

しかし、下の二つはまったく身に覚えがなく、実際に折りの事じゃない!
でも、キラリーナはここまでうpしたように瞬間湯沸し器のような性格なので
すぐ怒り、疑いをかけ、悪いことばかり考えている

折りは信用してるのになぜ折りを信用できない?
不公平じゃないか?折りも信用しない方が良いのか?
同じように毎日疑ってやろうか?
そうしたら毎日喧嘩になるぞ?それでも良いのか?

と捲くし立ててやった!

キラリーナはいつも「信じてるけど心配してる」という

信じてるなら心配しなくて良いんじゃない?

 
フィリピン
危険度(中)

 
心配してる理由を聞くとどうやら折りが他のお店に行っているから
他に好きな女がいるんじゃないか?
他の女に取られたくない!というのが正直な気持ちらしい

「もっと自分に自信を持て!」と叱ってやりました!

 

それでしばらくはシツコイ電話はなくなり平穏な日々を送っていましたが
そんなもんは予想通り三日坊主でしたw

ちょっとメールの返事が遅れると「なんで返事ない?(-,-;)」と怒りだします
「仕事が忙しい」と返すと「愛してないのか?」と来たもんだwww

ホントに仕事が忙しくて返事できないんですが・・・
こんな事は続けてられないので「もういい!相手してられん!」と返し
以降、電話とメールは完全無視をしました!

執拗に電話とメールをしてきます
無視した当日は時間関係なしに朝の4時頃から9時頃まで(折りの就寝タイム)
ずーーーと電話を鳴らしてくれます(ブホォ

電話に出ないとわかると今度はメール攻め!

「話したい!」「もどって!」「もう疑わない!」「ごめんなさい!」などなど丸二日間続きました!

 
二日目の昼
早くからメール攻撃が来ました!
話がしたい、あなたいないと死んだ方がいい、ゆるして・・・

もう一押ししたら「じゃあワンチャンスだけあげる」と返事をしようと思いました

夕方になり一度マンションに帰り食事とシャワーをしようと思い
まずは近所のスーパーに買い出しへ

店内をクルッと回り必要なものだけ買ってレジへ
レジを抜けるとそこにはキラリーナが立っていた(´゚ω゚):;*.';:ブッ

思わずニヤケてしまった(内心は許してるので^^;)

無言で立ち尽くしているキラリーナは言い表せないようなヘンテコな顔をしていたw
折りは無言で袋詰めしてマンションに向かいます!
後ろからキラリーナもついてきます

後ろから「さっきマンション行ったら車あるけどイカウいないからここかなって・・・」

「電話しても出ないしメールも返って来ないから・・・」

「何言ってもどうせ信じないでしょ」

「もう疑わないからワンチャンス頂戴(T_T)」

折りが言おうとした事を先に言われたけど今回は素直に

「わかった!ワンチャンスだけな!」

 
フィリピン
危険度(高)

 
その後マンションで何があったかは秘密でふ(*´3`)(プゲラ

 
ご協力ポチッとm(__)m
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
Pナとの関係に自分のスタイルを
押し通す事が出来るように…
精進したいです

最近は…
流されやすいダカラ♪
2009/08/16(日) 09:20 | URL | kuro #-[ 編集]
>・メールのレスが遅かった

何時ものAKOです!!(笑

>・電話に出ない

だって…面倒臭いからwww

>・似たような人を見かけた

それは・・・クヤです!!(爆

>・他人の噂話

は・・・ありません!!

ん~~ナイスナマ~~ン!!
2009/08/16(日) 13:13 | URL | MASAYA #-[ 編集]
オリ流………

全敗でふ(*´Д`)ブホヲ
2009/08/16(日) 14:16 | URL | とぅとぅ #LMXmM0H6[ 編集]
>≫まだ下書き段階でうpしてしまいました(T_T)

これで状況が理解出来ました(笑
完全版のうpをマテマス!
2009/08/16(日) 18:53 | URL | papadayo #-[ 編集]
>伝ブロさんのように
>Pナとの関係に自分のスタイルを
>押し通す事が出来るように…
>精進したいです

その方が楽で良いですよ!
それにピナは相手に染まりやすいダカラ

>最近は…
>流されやすいダカラ♪

ピナのペースに乗っちゃうと
外れたことした時点で信頼を失い
「あなたかわった」と言われちゃいますw
2009/08/17(月) 12:23 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>・メールのレスが遅かった

>何時ものAKOです!!(笑

そうだねw

>>・電話に出ない

>だって…面倒臭いからwww

忙しくないもんね?(プ

>>・似たような人を見かけた

>それは・・・クヤです!!(爆

間違いない(爆)

>>・他人の噂話

>は・・・ありません!!

知らないだけかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ん~~ナイスナマ~~ン!!

ベストアンサーでふ(大爆)
2009/08/17(月) 12:26 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ご無沙汰してまふ♪

おげんこ?

>オリ流………
>全敗でふ(*´Д`)ブホヲ

試合数は?(笑)
2009/08/17(月) 12:28 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>まだ下書き段階でうpしてしまいました(T_T)

>これで状況が理解出来ました(笑
>完全版のうpをマテマス!

うpしましたが思うように書けなかった(T_T)
2009/08/17(月) 12:29 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
予想外の嬉しい展開じゃないですか!
いや、伝ブロさんにとっては想定内かな?(笑

>その後マンションで何があったかは秘密でふ(*´3`)(プゲラ

もはや秘密にするまでもないと思われ・・(プッ
2009/08/17(月) 15:01 | URL | papadayo #-[ 編集]
>願ってもない・・・
>予想外の嬉しい展開じゃないですか!
>いや、伝ブロさんにとっては想定内かな?(笑

いつものパターンでふ(^_^;)

>>その後マンションで何があったかは秘密でふ(*´3`)(プゲラ

>もはや秘密にするまでもないと思われ・・(プッ

んじゃ赤裸々にしましょうか?(ムフッ
2009/08/17(月) 16:18 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
楽しそうですね (笑

オイタをしたらちゃんと調教するのですね?

うらやらしいです
オイラも調教できるババエが欲しいです (笑
オイラを調教するババエはアルです (爆
2009/08/19(水) 00:16 | URL | hen #YGKALYng[ 編集]
>楽しそうですね (笑

今のところ(笑)

>オイタをしたらちゃんと調教するのですね?
>うらやらしいです

チャンスですから!

>オイラも調教できるババエが欲しいです (笑
>オイラを調教するババエはアルです (爆

調教されてるフリをしてるんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/19(水) 19:56 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/693-46f2ef7b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
