FC2ブログ

傾くなら傾き通せ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/08/15(土)
 
全て放置しておいた…

 
え?

 
つづく・・・


これのつづきでふ!

 


 
kirarina-chupa
レロレロ(^Q^)

 
キラリーナを放置している事すら忘れてパチンコに夢中の折り
結局コテンパンにやられて意気消沈、そのまま帰宅しちゃった(><;)

帰宅してから【そういえばキラリーナが待ってるんだった(ブホォ】
と頭の片隅に浮かんだけど、やっぱり放置してしまった

その後キラリーナから連絡がなかったので怒ってる事は承知だったが
パチンコでやられたショックから不貞寝を決め込んだ!

 

チンポーーーン♪

とインターホンがエッチに鳴った(笑)

【こんな時間に誰だ?】

「だれ?」

「開けて!」

キラリーナじゃん(´゚ω゚):;*.';:ブッ

開けないわけにはいかないので一階のオートロックをオーペン!

更に○階の折のドアベルを鳴らすキラリーナ!

放置していた仕返しに来たのか?

こりゃヤバイぞ!何か手に持っている?(´Д`;)ガクブル

折りもバット片手にそーーーと扉を開ける(爆)
そこにはニッコリと笑って立っているキラリーナがw

「お邪魔しま~す」と言って入ってくるなり
まるで自分の家のように服を脱ぎ引き出しから折りのTシャツを勝手に出して着ている
そして洗面所に行き持参したブラシで歯を磨き
キッチンの溜まっている洗い物を片付けている

(なんだ・・・怒ってないのか?)

一通りの片付けを終えて戻ってきたキラリーナは急に怒り出した!

「なんで来なかった?(-,-;)」

 
その気持ちはわかる
折りの為にニラガを作って待っていたんだからね!
でも、折りはニラガよりパチンコの方が好きなのさ(プ

 
「パチンコ忙しいだから・・・メールしたでしょ?」

「アコずっと待ってたよ」

「アコずっとパチンコしてたよ」

「ホントにパチンコか?」

「電話出たでしょ?うるさくて聞こえなかったでしょ?」

「あとでどこ行った?」

「帰ったじゃん!信じてないのか?」

「信じてるけど・・・」

途中から電話に出なかったもんだから心配になったのか
どっか遊びに行ってると思ってたのか
何度も何度も電話があったのはそれか

 

お互いにわがままなのがその時よくわかったw

折りは
【パチンコくらいゆっくりさせろ!】という気持ち

キラリーナは
【ニラガ作ったから早く来い!】という気持ち

お互いに相手の気持ちを考えていなかったんだね!

 
kirarina-panty
お休み中zzz

 
でも、ここで譲ってはいけない
今後のことも考えて折りは折りの考えを押し通さなければならない!

奥村助衛門の「傾くなら傾き通せ!」って声が聞こえた(笑)

自分のことは棚に上げて「勝手に来て何怒ってる?喧嘩したいのか?」

「喧嘩したくないけど、あなたスゥートじゃない」

「パチンコしながらスゥートできるか?」

「何でアコのバハイ来ない?来たらスゥートできるでしょ?!」

「それがわがままって言うんだぞ!イカウが同伴してる時に折りのバハイ来れるか?来れないでしょ?それと同じじゃ!」

(無茶なこじつけだよね?自分で何言ってるかわかなんくなってきた プ)

「・・・・」

でも、黙ってしまったキラリーナ
こいつは何言っても聞かないな!と思ったのだろうか

折りは喧嘩のチャンスと思った!
喧嘩を繰り返しその都度勝ったら今後は言いなりになるからである!
(必ず全勝しなければならない)
それで別れる事になったらそこまでの仲である
それでもついてくるようなら主導権は握ったも同然である

「喧嘩したいなら買ってやるぞ!」

「じゃあ100万円で買って!」

 

(´゚ω゚):;*.';:ブッ:;*.';:(゚ω゚;)

 

二人して笑ってしまったので
喧嘩になりませんですた(*´3`)(プゲラ

まぁキラリーナのこの性格ならいつでも喧嘩は出来るでしょうけど(苦笑)

 
ご協力ポチッとm(__)m
【パラダイス】
【フィリピンTOP】
【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
お師匠さま
理不尽なコト言って傾きまくればいいのでつに? (爆

>(必ず全勝しなければならない)

ここが難しいでつ・・・(TωT)

だけどウラヤラシイでつ (^▽^笑)
2009/08/15(土) 06:54 | URL | hen #YGKALYng[ 編集]
>喧嘩を繰り返しその都度勝ったら今後は言いなりになるからである!
>(必ず全勝しなければならない)
>それで別れる事になったらそこまでの仲である
>それでもついてくるようなら主導権は握ったも同然である

間違いないですな
オイラもいつもこの姿勢で対峙してますから(^。^)
2009/08/15(土) 08:22 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
いや~惚れ惚れするね~!!(笑

俺も…何時か…真似しよ~っと!!

その前に相手探さないとwww
2009/08/15(土) 09:37 | URL | MASAYA #-[ 編集]
これがスーパーテクニックなんですね!さすがです♪
でもオイラには真似は出来ませんです(笑
2009/08/15(土) 13:14 | URL | papadayo #-[ 編集]
>お師匠さま
>理不尽なコト言って傾きまくればいいのでつに? (爆

お師匠さまなんてとんでもない!
折りのお師匠さまは某ジャンさんでふ(笑)

>>(必ず全勝しなければならない)

>ここが難しいでつ・・・(TωT)

ここはごり押しするしかありません

>だけどウラヤラシイでつ (^▽^笑)

人生賭けてますから(爆)
2009/08/15(土) 16:10 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>喧嘩を繰り返しその都度勝ったら今後は言いなりになるからである!
>>(必ず全勝しなければならない)
>>それで別れる事になったらそこまでの仲である
>>それでもついてくるようなら主導権は握ったも同然である

>間違いないですな
>オイラもいつもこの姿勢で対峙してますから(^。^)

ピナの教育はここからですよね!
2009/08/15(土) 16:12 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>いや~惚れ惚れするね~!!(笑
>俺も…何時か…真似しよ~っと!!

イカウの真似してやってますけど(笑)

>その前に相手探さないとwww

そろそろフリーはやめて指名したら?(爆)
2009/08/15(土) 16:14 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>これがスーパーテクニックなんですね!さすがです♪

これはスーパーテクではありません
まだ続きが(苦笑)

>でもオイラには真似は出来ませんです(笑

自然に出来てると思われ・・・(爆)
2009/08/15(土) 16:16 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/692-450483f4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
