FC2ブログ

これってCM?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/08/09(日)
CMです

mahal_kita
昨日のオナゴ...

良かったぁ~(*´ω`)ムフッ♪

CM終わり(プ

 

久しぶりにパチンコ行きました?(*´3`)(プゲラ

ソクソクした後なのでその子がアゲマンなのかサゲマンなのか
チェックのためでふ(という言い訳?)

9K使うまでにキセル予告風間小太郎をハズしたのでヤバいかな?
と思ったけど、ちょうど10K使ったところで傾奇者チャレンジになった
どうせダメだろうと思ったが・・・ザクっと斬って傾奇者(金)になりますた♪

で、ボタンを連打したら大ふへん者になっちゃった(ムフッ♪

それが「大義であった~」となり・・・

こうなった(゚∀゚)アヒャヒャ!!
hana-no-keiji001.jpg


hana-no-keiji002.jpg
18勝

 
その後いろいろありましたが結局20勝と7700両獲得で終了。。。

だが、それがいい♪

で、おまけの5勝追加♪

少し使っちゃったけ結果94Kの戻りとあい成りますた( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
夕方スーパーに行き食料買い出ししてたらサラちゃんから入電
コチラのサラちゃんではありません(笑)

可愛い娘さんなので今宵は行っちゃおうかなぁ~♪



追伸:勝手にリンクを追加しました(^_^;)

「ピナと生きる」
・ちょっとエッチなpapadayoさんのブログです(http://blog.goo.ne.jp/pinatopapa)
この記事へのコメント
オイラも先日ですが慶次で完勝しました
ここに出ている四将終結だけでなく…
百万石の酒、傾寄御免状、獲得金両10000超えで「風流仕様」を見ました
そして連荘表示は「天晴」に(゚∀゚)アヒャヒャ
最終的には36連荘という怒涛の結果になりました

ちなみに…
1パチですが37Kほど勝ちました
2009/08/10(月) 07:56 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
そんなに稼げるものなんですか~?
オイラ博打は疎くて分かりません・・・・
てか、今の人生が博打そのもの?(自虐

リンク有難うございます。
早速当方も張らせて頂きました♪
2009/08/10(月) 11:08 | URL | papadayo #-[ 編集]
つおいね~~!!(笑

読むと…行きたいく…(爆

どうしよう!!(苦笑
2009/08/10(月) 11:57 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>1パチですが37Kほど勝ちました

先日、証拠写真と共に聞きましたね
1パチじゃなかったら・・・ねぇ?(苦笑)
2009/08/11(火) 03:37 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>凄いですね!
>そんなに稼げるものなんですか~?

その分負ける時も凄いでふ(><)

>オイラ博打は疎くて分かりません・・・・
>てか、今の人生が博打そのもの?(自虐

大博打ですね(爆)

リンク有難うございます。
早速当方も張らせて頂きました♪
2009/08/11(火) 03:39 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>つおいね~~!!(笑

アゲマン効果?(笑)

>読むと…行きたいく…(爆
>どうしよう!!(苦笑

行きたい時にいっとかないと!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/11(火) 03:41 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
虎がなぜ強いのか知っていますか? (笑



あげまんでは無いです
2009/08/11(火) 04:48 | URL | SERO #-[ 編集]
>虎がなぜ強いのか知っていますか? (笑

もともと強いからじゃないかな?(爆)
2009/08/11(火) 18:35 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/691-2d488d55
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
