FC2ブログ

疑心暗鬼...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/08/08(土)
お店の近くの駐車場に車を停めて歩いてお店に向かいます!
界隈のあんなところで腕を組みながら歩くなんて何年ぶりだろうか・・・

危険な香りがプンプンしましたがニコニコ顔のキラリーナには何も言えなかった(w
※現在注意しなければならないのは嫁絡みだけなので、まっいっか?

 
同伴入店~

フィリピン
この顔にピンときたらキラリーナ(プ

 
店内でのキラリーナは今まで以上にエロさが増してました!
周りを気にせずキスするのは相変わらずなんですが
5分おきのペースでティティコの様子を伺っている

どう伺ってるのかというと...
「まだデキる?( ̄ー ̄)ニヤリッ」
「また会おうね♪」
「あとでもう一回ね(*´ω`)ムフッ♪」
「あぁ~タビタイ♪(;゚∀゚)=3ハァハァ」

って感じだ(爆)

折りのカラダだけが目的だったのか?(プ

 
フィリピン
意外とウエストは細い!

 
アマイアマイのまま一時間が経過しました!
同伴セットなのでスゥートに自然延長です!
当然アマイアマイも延長です(笑)

で、延長してから度々折りの携帯がピカピカするようになった
無造作にテーブルの上に置いておく折りが悪いのかもしれないが
まさかフィリピーナから電話があるなんて思ってもみなかったからビックリ?

この時点で相手は・・・・・・わかりません

フィリピーナの番号はすべて削除してあるからです
あるのは嫁と帰国した担当者とキラリーナだけ!
嫁の事も帰国した担当者の事も話してあるので問題はないんですが・・・

しばらく見知らぬ番号の着信はなかったのに・・・
まさかこんなタイミングでかけて来るお邪魔ーナがいるとは(><)

アマイアマイから一転して険しい顔に変わるキラリーナ(w

「だれ?(-,-メ)」
「番号だけだからわからん」
「彼女か?(-,-メ)」
「んなわけなだろ!しらない番号じゃん!」

すると携帯を取り上げコールバックしているキラリーナ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

 
第三次比国人大戦の始まり~

フィリピン
「オマイはダレだ?オラ!」

 
タガログ語でガウガウ言ってからムスッとした顔で折りに携帯を渡す

「もしもし?だれ?」
「アリスだよ!」
「アリス?」
「フェイセスのアリスだよ!さっき日本帰ってきた」
「しらん!もう電話するなよ」

ガチャ!!

何を話したのかキラリーナに聞くと
「名前聞いたけど何も言わない、あなたに代われ!代われ!ってウルサイだけ(-,-メ)」

ふぅ~ん、だからムスッとした顔で携帯を渡したのか・・・

それからというもの・・・

折りの携帯に敏感になりピカピカする度に機嫌が悪くなる
携帯をチェックするわけじゃないけど「どうせ女だろ!」みたいに思っているようだ(><)

疑い深さに磨きがかかり、事あるごとに「他の女か!?」と言うようになった(www

チェックしてもまっすぐ帰らず他の女のところに行く!
帰っても一人じゃない!他の女がいる!
仕事と言いつつ他の女と会っている!
電話に出ないと他の女と会っている!
メールの返事がないと他の女とソクソクしてる!


日に日に疑いはエスカレートしていき疑心暗鬼になっている(T_T)

 
フィリピン
きて!

 
凄まじいチェックというか、執念みたいなものを感じる(www
キラリーナが起きてる間、ずっと監視してるかのように電話やメールが絶えなくなった!

アッチの調教は既に完璧に出来上がってますが
心の調教がまだ不十分のようです!

 
このあと、最終の調教を開始しますが

 
その前にCMを挟む予定でふ(笑)

この記事へのコメント
これからまだまだ大変ですね♪
頑張って下さいね(笑
2009/08/08(土) 04:03 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
ピナ相手に心の調教は骨が折れますね!
まぁ、既に伝ブロさんの術中に嵌ってると思われますので
期待しつつ続きを待ってます。
CMは短めにね♪(笑
2009/08/08(土) 08:38 | URL | papadayo #-[ 編集]
>あはは
>これからまだまだ大変ですね♪
>頑張って下さいね(笑

これをうpしてる現在は頑張り終わってます(ムフッ♪
ここまで調教できればOKかな?

だが・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/08(土) 16:24 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ピナ相手に心の調教は骨が折れますね!

経験と忍耐が必要ですね!

>まぁ、既に伝ブロさんの術中に嵌ってると思われますので
>期待しつつ続きを待ってます。

綺麗にレールに乗ってくれますた(笑)

>CMは短めにね♪(笑

短いのを沢山( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/08(土) 16:26 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
そんなに…愛されてみたい!!(爆
2009/08/09(日) 14:05 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>そんなに…愛されてみたい!!(爆

キツイよ~(><)
2009/08/09(日) 21:38 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/690-e883f4c8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
