FC2ブログ

最終調教・・・の前にエピソードw...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/08/11(火)
フィリピン旅行

 

最終調教の前にもこんなエピソードがあった!

結構前の日曜日の出来事…

土曜日の夜に予めキラリーナに『明日は朝からパチンコ行く』と伝えてあった
一時はキラリーナも一緒に行くと言っていたがそんな時間に起きれる訳がないので
『ゆっくり寝なさい』と言って優しく断った

日曜日になり朝からパチンコ屋に向かう折り…
キラリーナにメールはしたが案の定寝ているようだ(^_^;)

んで、朝一から嵌まってしまった(*´6`)ブホッ
イライラしながら正午を迎えランチも取らずにパチンコを続ける折りw

そこにキラリーナからメールが飛んできた!

「ニラガ作ったよ!おいで(^0^)/」
『いま負けてるからちょっと待って』
「わかたよ(^_^;)がんがれ~」

一時間後…

「まだパチンコ?」
『そだよ!いまボーナス中(^0^)v』
「何時まで?」
『たぶん遅いから先に食べてて!』
「大丈夫!イカウと一緒食べたいから待ってるよ」

一時間…

「まだ?」
『まだだよw』

ちょいハマリ中である(>_<)

キラリーナから入電…

出るが聞こえなかったので直ぐに切った…

何度も何度も電話があったが出なかった…

メールも矢のように降ってきた…

全て放置しておいた…

 
え?

 
つづく・・・

 
フィリピン旅行

この記事へのコメント
『最終調教』・・・なんて魅力的な言葉でしょう(笑
既に突き放し段階まで来たと言うことは
いよいよ最終と言うことですね♪
この後が楽しみ!しっかり調教願いまふ!!(プッ
2009/08/11(火) 08:40 | URL | papadayo #-[ 編集]
きた~~~~~~~~~~~~

楽しみ~~~~~~~~~~~

期待してます~~~~~~~~

頑張れ…キラリーナ!!(笑
2009/08/11(火) 13:41 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>『最終調教』・・・なんて魅力的な言葉でしょう(笑
>既に突き放し段階まで来たと言うことは
>いよいよ最終と言うことですね♪

主導権は折りにあり!を教えないと・・・

>この後が楽しみ!しっかり調教願いまふ!!(プッ

バッチリでふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/11(火) 18:26 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>きた~~~~~~~~~~~~

>楽しみ~~~~~~~~~~~

>期待してます~~~~~~~~

>頑張れ…キラリーナ!!(笑

今後の事も考えた調教を・・・
頑張るのは折りだぉ(プ
2009/08/11(火) 18:27 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
初めましてhenと申します
修行の為コソコソ覗かして頂いておりました (笑
P道の極意を求め諸先輩方のブログを
徘徊させて頂いております小心者です
少しアルツです ヽ(゚∀゚)ノ (笑

以後ご教授の程宜しくお願い致します! (笑
道は果てしなく遠い・・・(遠い目

虐めないでくださいね (笑
お手柔らかに宜しくです <m(__)m>
2009/08/12(水) 15:11 | URL | hen #YGKALYng[ 編集]
>初めましてhenと申します

はじめまして伝ブロと申します

>修行の為コソコソ覗かして頂いておりました (笑
>P道の極意を求め諸先輩方のブログを
>徘徊させて頂いております小心者です
>少しアルツです ヽ(゚∀゚)ノ (笑

折りも修行真っ只中でふ(^_^;)
とってもアルツでふ(笑)

>以後ご教授の程宜しくお願い致します! (笑
>道は果てしなく遠い・・・(遠い目

フィリピンは意外に近い( ̄ー ̄)ニヤリッ

>虐めないでくださいね (笑
>お手柔らかに宜しくです <m(__)m>

ピナしか虐めません
手は柔らかいですが早いでふ(プ
2009/08/13(木) 23:36 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/689-06014ab4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
