FC2ブログ

くるくる回ってる...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/08/05(水)
格安航空券の事なら株式会社インターグローブ
banner_ig2.gif

ランキングサイトの事なら・・・
【パラダイス】【フィリピンTOP】【海外ナイトライフ】

 
ズル休み明けのキラリーナの予定は折りと同伴だそうだ(w

「なに食べたい?」

「お寿司食べたい!」

「回るやつ?それとも・・・」

「回るやつが良い!」

「優しいなぁ~(^_^;)」

「それならオーダーしなくて良いでしょ!(^-^)」

という事でくるくる回るお寿司屋さんに向かった!

くるくる寿司に向かう途中から折りの電話が忙しい
もちろん全て仕事の電話なんだが、だんだん不機嫌になるキラリーナ

「電話カットしなさい!」

「仕事の電話だからダメだよ」

「もう!(-,-メ)」

キラリーナの方が電話の回数は多いんだが・・・勝手なもんだな(><)

くるくる寿司についてからは「わぁ~回ってる~(^-^)b」と喜んでいる 
席に座ってもお寿司に目を奪われているキラリーナ♪
こういうところは子供っぽくて可愛いんだが(笑)

 
心霊写真
夏らしく心霊写真なんかうpしちゃうおう(^_^;)

 
フィリピーナには珍しくなんでも食べれるらしい
まずはエビ、カニミソから入るのは予想してましたが
マグロやサーモン、イクラにも手を伸ばしている!

途中何回か携帯にも手を伸ばしお客さんにメールの返信もしていた
折りにもまた仕事の電話が入り席を外して外で電話していた
戻ってくるとまたお怒りのキラリーナ(><)

怒るのも無理はないが食事は楽しく食べたいものである(@´6`)(ブホォ

 
心霊写真
なんだこの影は?

 
たらふく食べてもせいぜい4Kほどだろうか回るお寿司はリーズナブルだね♪
お会計を済ませようと思ったが時間が余ってしまって困ってしまった!

しょうがないからそのままお寿司を眺めながら雑談することにした
「今度来たらアレ食べよう」とか「次は回ってないお寿司食べよう」とか(ドキッ!?

時間も程よく、機嫌も良くなり、お店に向かう事にした!

「まだ早いから同伴じゃなくても良いよ」

優しい事を言ってくれるなぁ~
でも、これは探りなのかもしれんなぁ~(^_^;)

「昨日ズル休みしたから同伴した方が良いじゃん!」

「そうね♪ありがと♪」

こんな小さな事でも喜んでくれるのにあんな小さな事でも怒っちゃう
なんとも分かり易く扱い易い子なんだろうね(´゚ω゚):;*.';:ブッ

 
少しずつキラリーナの事がわかってきて扱いも馴れてきた!
あとは怒らせないようにスゥートにしてあげる事が大事かな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

そう思っている時に限って事件は起こるもんですね(www

 

To Be Continue....(´゚ω゚):;*.';:ブッ
この記事へのコメント
すし・・・食べたい!!

食べに行って来ようかな~!!

2009/08/05(水) 12:48 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>すし・・・食べたい!!
>食べに行って来ようかな~!!

くるくる寿司は安いよ!
ゴチになりますm(__)m
2009/08/05(水) 14:21 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
伝ブロさん
キラリーナ一色って感じです

伝ブロさんだから問題ナイ♪心配ナイ♪

私だったら、もうこの時点で…
キラリーナの…
尻にひかれてる事でしょう(苦笑
2009/08/05(水) 17:39 | URL | kuro #-[ 編集]
少しずつ伝ブロさんの調教が進んでるようですね♪
今はまだ自分のペースと思ってるキラリーナ!
気付いた時には既に遅く・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/06(木) 08:28 | URL | papadayo #-[ 編集]
>なんだか
>伝ブロさん
>キラリーナ一色って感じです

もう一色大丈夫ですが(笑)

>伝ブロさんだから問題ナイ♪心配ナイ♪
>私だったら、もうこの時点で…
>キラリーナの…
>尻にひかれてる事でしょう(苦笑

思いっきり攻めてからの突き放しが効果覿面♪(ニヤッ
2009/08/06(木) 18:22 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>少しずつ伝ブロさんの調教が進んでるようですね♪
>今はまだ自分のペースと思ってるキラリーナ!
>気付いた時には既に遅く・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

今はもう手遅れになってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう・・・どこの穴でも許可が下りますた(プ
2009/08/06(木) 18:24 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/688-87e07ffa
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
