FC2ブログ

ズル休み...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/08/04(火)
一週間毎日通って丁度一週間と一日目に結ばれたフタツ♪
結ばれた翌日に仕事をズル休みしちゃったキラリーナ(プ

有言実行の行動力を発揮している!
また見た目だけじゃなくアッチの方も情熱的なので圧倒される事しばし・・・

フィリピン
セクシーランジェリーショッピング♪

 
ズル休みの夕方・・・8時から9時に折りのマンションに来ると言っていたが
夕方6時には「今から行くよ」とメールを発信してきた(ブホォ

「まだ仕事してるから・・・」と返信すると「じゃあ買い物してから行く」と言う
ホッとしたのもつかの間・・・
買い物先から何度も「おいで♪」と電話が掛かってくる(><)

まだ仕事してるっちゅーに!

そんな事はお構いなしなのがフィリピーナですよね?(w
しょうがないので仕事を片づけて向かいましたよ........

そこからはキラリーナとショッピングして食事して
久しぶりに普通のデートをしてみました♪

その後は折りのマンションに帰り・・・・・・・

折りが寝ている間に掃除、洗濯、家事、おやじをしているキラリーナ
まるで奥さん気取りである(w

 
フィイピン
さっき買ったランジェリー♪

 
さて、いくつかの行為を省略して・・・・・・・
睡眠(-_-)(-_-)zzz......

翌日起きたら隣にキラリーナがいた!
この日のキラリーナの予定を聞くと折りと同伴らしい(@´6`)(ブホォ

まぁその前にもう一回・・・・・・省略行為がありましたが(www

 
続きは同伴から行脚、そして怒り狂うキラリーナ・・・・をお届けします(^_^)/
少々お待ち下さい

 
キラリーナのネタだけで毎日うpできそう( ̄ー ̄)ニヤリッ
【パラダイス】【フィリピンTOP】【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
キラリーナは何に怒り狂ったのでしょう?
気になる~~~~~!!
早く続きを!!
でもやっぱり、引っ張るんだろうな~・・・・(笑
2009/08/04(火) 08:37 | URL | papadayo #-[ 編集]
>同伴から行脚

特にこの「行脚」じゃ~ないでしょうか?
キラリーナと結ばれた事によるウィークポイントとなるでしょう
情熱家キラリーナが…
さてさて…
どこまで許すか?

ちなみに
キラリーナ
どこがウィークポイントかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/04(火) 09:34 | URL | kuro #-[ 編集]
>久しぶりに普通のデートをしてみました♪

あっ!なんかうらやらしいなまん♪

キラリーナ嬢は全てがPナですね
Pナスタイルを全面に出すなんて...
希少でつに(^-^)
大事にしてあげて下さい♪


しつこいようでつが
ホントにキラリーナ嬢に妹は居ないでつか?
(*´З`)(プゲラ

2009/08/04(火) 11:14 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
あの~

>いくつかの行為を省略して・・・・・・・
>省略行為がありましたが(www

ここをうpして下さい!!オニガイ
2009/08/04(火) 14:00 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>果たして・・・
>キラリーナは何に怒り狂ったのでしょう?
>気になる~~~~~!!
>早く続きを!!
>でもやっぱり、引っ張るんだろうな~・・・・(笑

はい。出来る限り引っ張らせて頂きます(笑)
2009/08/05(水) 11:36 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>同伴から行脚

>特にこの「行脚」じゃ~ないでしょうか?
>キラリーナと結ばれた事によるウィークポイントとなるでしょう
>情熱家キラリーナが…
>さてさて…
>どこまで許すか?

まったく許さないキラリーナと・・・
ほとんど許してしまう折り・・・

>ちなみに
>キラリーナ
>どこがウィークポイントかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

全身!!!
あ、それはエクスタシーポイントか・・・(爆)
2009/08/05(水) 11:42 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>久しぶりに普通のデートをしてみました♪

>あっ!なんかうらやらしいなまん♪

ヒプさんもいつもしてるじゃん!( ̄ー ̄)ニヤリッ

>キラリーナ嬢は全てがPナですね
>Pナスタイルを全面に出すなんて...
>希少でつに(^-^)
>大事にしてあげて下さい♪

結構ウザイですけど(w

>しつこいようでつが
>ホントにキラリーナ嬢に妹は居ないでつか?
>(*´З`)(プゲラ

いるよ♪
2009/08/05(水) 11:44 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>いくつかの行為を省略して・・・・・・・
>>省略行為がありましたが(www

>ここをうpして下さい!!オニガイ

ここはエログじゃないので・・・
はずかしー(プ
2009/08/05(水) 11:46 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/687-79075e66
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
