FC2ブログ

ブツブツ交換...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/08/01(土)
ということで迎えに行った折り・・・

車の中での一コマです

 
imageF001.jpg
その前に洗車する?(プ

 
車に乗り込んだキラリーラの第一声は

キラ「イカウのマンションのキー頂戴!アコもあげる♪」
折り「ん?ん~ん・・・」
キラ「イヤなの?わかった(-,-メ)」

毎度の事ながら素晴らしく沸点が低い!
きっと37℃くらいで沸騰するんじゃないかな?(w

色んな状況を考えて、とりあえずキーを渡しても問題ないと判断しました!
(喧嘩したら返してもらえば良いし・・・)

キーを渡すと折りのマンションに行きたいという・・・
そしてマンションに付くまでの間、一気に飛躍した話になった

キラ「いつでもアコのマンション来て良いよ」
折り「折りのところもいつでもおいで!」
キラ「当たり前!毎日行くよ!」
折り「毎日来て何する?」
キラ「うちのお風呂は小さいからイカウのお風呂入りたい!」
折り「ゆっくり入って下さいな!ついでにお背中流しましょうか?(笑)」
キラ「アコデン全部洗ってあげる♪」

 
もう言葉は入りませんね!
あっと言う間に折りのマンションにつき、どうにでもなりました♪

 
eroko3.jpg
アンッ♪

 
とうとう結ばれてしまったフタツ♪
細かい描写は得意じゃないので割愛させて頂きますが
天下一品にマサラップでした(*´ω`)ムフッ♪

そのまま朝を迎えて抱き合いながら爆睡してしまった(-_-)(-_-)zzz

 
昼過ぎに起きると隣には裸で寝ているマラキスーソの褐色娘がいた♪
寝顔がとっても可愛かったので軽くキスをしてあげた・・・

もちろんウトンに(´゚ω゚):;*.';:ブッ

 
キラリーナも起きたのでついでにマンションまで送ってあげて
そのまま折りは仕事に行きました!

夕方になりキラリーナからメール受信

 
キラ「おはよダディー!いま起きたよ♪」

もうダディーですか?(^_^;)

キラ「仕事忙しい?」
折り「そうでもないよ」
キラ「仕事何時まで?」
折り「まだわからないけどそんなに遅くないと思うよ」
キラ「あとでマンション行って良い?」
折り「あとでって何時?」
キラ「8時かな?9時かな?」
折り「仕事は?」
キラ「今日休みする!すっと一緒ね( ̄ー ̄)ニヤリッ」

 
そして・・・

To Be Continue....(´゚ω゚):;*.';:ブッ

この記事へのコメント
とうとう・・・・ついに・・・
めでたしメデタシ(笑)
2009/08/01(土) 10:33 | URL | papadayo #-[ 編集]
あ・あ・・・あ~~~

シケベ!!(笑

羨ましいな~~~
2009/08/01(土) 11:30 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>あららら・・・
>とうとう・・・・ついに・・・
>めでたしメデタシ(笑)

ちょっと後悔してしまったけど・・・

後の祭りは大賑わい(笑)
2009/08/01(土) 17:41 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>あ・あ・・・あ~~~
>シケベ!!(笑
>羨ましいな~~~

エエ女やからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/01(土) 17:42 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
ここまで来るのに、逢ってから一週間くらいでしょうか?
早かったですね。さすがとしか言いようがありません。

しかしここまで急展開だと、キラリーナの性格から察するに彼女の要求がとどまることを知らず、
いつか大爆発してしまいそうな危うさが感じられるのは気のせいでしょうか?

あっという間の破局を迎えることにならなければいいのですが・・・
楽しく長い恋人ライフになることをお祈り申し上げます。(笑)
2009/08/01(土) 22:46 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
>とうとう結ばれてしまったフタツ♪

とぅとぅ?(プ

>細かい描写は得意じゃないので~

んにゃ?
嘘つきさん見っけ!(*´З`)(プゲラ
ハッピーライフでつね♪
キラリ~ナに………
刺され無い様に、祈ってまつ。(*´З`)(プゲラ
2009/08/02(日) 00:30 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
と言うか…
ついにと言うかぁ…

結ばれてしまったんですね♪

今後の伝ブロさんの行動が…
制約を受けてしまわないか…
思わないでもないです
2009/08/03(月) 13:30 | URL | kuro #-[ 編集]
>おみでとうございます
>ここまで来るのに、逢ってから一週間くらいでしょうか?
>早かったですね。さすがとしか言いようがありません。

ありがとうございます
たまたまフィーリングが合ったので早く進めました!
まだPPの仕事経験が少なかったのも勝因(?)でしょうね(笑)

>しかしここまで急展開だと、キラリーナの性格から察するに彼女の要求がとどまることを知らず、
>いつか大爆発してしまいそうな危うさが感じられるのは気のせいでしょうか?

何度が爆発っぽい事がありましたよ
だからうpしてないネタ満載でふ(プ
爆発する度に押さえ込んでこっちのペースに変えていく・・・
これもピナと付き合う醍醐味の一つ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>あっという間の破局を迎えることにならなければいいのですが・・・
>楽しく長い恋人ライフになることをお祈り申し上げます。(笑)

シャの性格はフィリピーナ独特の「情熱的で独占欲が強い」
なので今後は命を掛けてのパルパロ行脚になるでしょう(*´З`)(プゲラ
2009/08/03(月) 14:07 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>とうとう結ばれてしまったフタツ♪
>とぅとぅ?(プ

あ、間違えました(w
とーとーでふ(プ

>>細かい描写は得意じゃないので~
>んにゃ?
>嘘つきさん見っけ!(*´З`)(プゲラ

ジャンさんに書き方聞いてからうpしまふ(爆)

>ハッピーライフでつね♪
>キラリ~ナに………
>刺され無い様に、祈ってまつ。(*´З`)(プゲラ

折りもそれだけが心配でふ(ブホォ
2009/08/03(月) 14:10 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>とぅとぅ
>と言うか…
>ついにと言うかぁ…

出会って8日目で・・・

>結ばれてしまったんですね♪

つい....(^_^;)

>今後の伝ブロさんの行動が…
>制約を受けてしまわないか…
>思わないでもないです

制約を受けてますが
日々調教してますので大丈夫でしょう!

 

と思いまふ(苦笑)
2009/08/03(月) 16:01 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/686-8b2ea0d5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
