FC2ブログ

ヤルといったらホントにヤル?!...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/07/31(金)
フィリピン

 
そして夜になり入電の雨霰(w

まだ仕事が片づいてないのでちょっと待ってと繰り返し返事をする折り・・・
お店が暇なのかというとそうではない!
キラリーナにはお客さんが3人いるそうだ(だったら良いじゃんね?)

時間が過ぎるにつれ「一人帰ったよ!二人帰ったよ!」とメールが飛んでくる
その頃折りはホントに仕事が忙しかったので返信が遅れる事もしばしば・・・

また掛かって来ましたよ!TV電話(><)

キラ「どこ?」
折り「オフィスだよ」
キラ「まだ仕事?」
折り「あと一つで終わるよ」
キラ「待ってるよ」
折り「イカウのお客さんは?」
キラ「まだ一人いるよ」
折り「頑張って!」
キラ「ヤダよ」

 
まだお客さんがいるのに10分以上話してたような気がする
(何度もお客さん待ってるぞって言ったんですがw)

 
0時を回り仕事も片づいたのでお店に向かう折り・・・
入店すると結構暇でウエイティングにババエがたむろっていたが
キラリーナはお客さんの横に座っていた!

一度挨拶に来たが、その時「いまお客さん3人いるから待ってて!」と・・・

はぃ?あれからまたお客さん来たの?(・・;)
一瞬帰ろうかなぁ~と思ったがキラリーナに睨まれてしまった(^_^;)

 
フィリピン

 
行脚内容はツマラナイのでヌルーします!
一時間が経過した頃、折りに延長を促すキラリーナ
折りは眠いから帰ると言ったが、んじゃあって事で・・・

キラ「アコも一緒に帰る!」

と言ってマジでママさんに今から帰ると伝えている(´゚ω゚):;*.';:ブッ

(あのさぁ~、今から帰るったってまだお客さん3人いるじゃん!)

実際ママさんもビックリして「何言ってんの?」って顔をしている

結局帰るなんて事は許されるわけないので却下され
折りは帰る意志を固めているのでチェックとなった!

送り出しの時・・・

キラ「P中毒喫茶で待ってて!」
折り「なんで?」
キラ「お客さん帰してアコも帰るダカラ!」

(んな事出来るのか?)

折り「わかったよ!30分だけ待ってる」
キラ「わかったよ」

P中毒喫茶に入りアイスコーヒーをオーダー!
15分後にメール着弾・・・「今から迎えに来て!(^-^)v」

ヤルといったらホントにヤル子なんだな(www

 
では、折りもヤルか!?(爆)

 

To Be Continue....(´゚ω゚):;*.';:ブッ

 

ヤッタと思う人はクリッククリック♪
【パラダイス】【フィリピンTOP】【海外ナイトライフ】
この記事へのコメント
さすがに今度ばかりはヤッタ・・・・・
と思わせて更に焦らし~の、引っ張り~のだ思います!
ここまでの流れから推察するに・・・(笑
2009/07/31(金) 08:37 | URL | papadayo #-[ 編集]
>さすがに今度ばかりはヤッタ・・・・・
>と思わせて更に焦らし~の、引っ張り~のだ思います!
>ここまでの流れから推察するに・・・(笑

続きはCMを挟んでから?(´゚ω゚):;*.';:ブッ
2009/07/31(金) 12:21 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
お~~~~やったのか??(興味深々)

明日のうpでその答えがwww


っで…良いですか??(爆
2009/07/31(金) 12:34 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>お~~~~やったのか??(興味深々)
>明日のうpでその答えがwww
>っで…良いですか??(爆

焦らしてみたり(爆)
2009/08/01(土) 02:58 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/685-8b95ee18
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
