FC2ブログ

お答えします...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/07/30(木)
まずはこちらのランキングサイトをクリック(ワンクリック詐欺ではありません)
【パラダイス】【フィリピンTOP】【海外ナイトライフ】

 

さて、前回の答え・・・

 

NO!です(^_^;)

 
朝早くからバハイになんて行ってられません!
まだ眠かったのもあるけど、まだシャワーもしてないからです!

絶好のチャンスなんですが、良く考えたらこの調子なら今じゃなくても・・・

出刃?(笑)

 
フィリピン

 
一応電話で「怒ってないよ」と伝え、少々歯の浮くようなアマイ言葉も囁いておいた♪
そして今日はこれから大事な仕事があるので行きたいけど行けないと伝えた!

とりあえず寝てないキラリーナを寝るように諭し

折りも寝た(笑)

 
フィリピン

 
起きてからメール発射!
折り「あとで時間あったらお店行くよ!たくさん寝なさいね♪」

その後、仕事をしていると昼過ぎにメールが来た!

キラ「いま起きたです!仕事がんばってね♪」

5分後

キラ「まだ仕事?会いたい(><)」

5分後

キラ「メールないなぁ~いまどこ?(-,-メ)」

また怒ってる?(@´6`)(ブホォ

 
そして夜になり・・・

 

To Be Continue....(´゚ω゚):;*.';:ブッ
この記事へのコメント
もう完全に伝ブロさんのペースでいけますね(笑
あとはタイミングだけ・・・。
料理の仕方を考えるだけですな~(笑
タノシミ!!
2009/07/30(木) 08:38 | URL | papadayo #-[ 編集]
今月は・・・沢山・・・うpがあって良かった!!(笑

キラリーナ頑張れ~~!!(爆
2009/07/30(木) 12:55 | URL | MASAYA #-[ 編集]
ええ子やないですか~w
俺ならとっくに・・・・
2009/07/30(木) 13:49 | URL | nana #-[ 編集]
>絶好のチャンスなんですが、良く考えたらこの調子なら今じゃなくても・・・
>出刃?(笑)

流石♪余裕の対応ですね


阿古ならタイヤがパンクしてても逝きまつ
2009/07/30(木) 14:18 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>もう完全に伝ブロさんのペースでいけますね(笑

ピナ相手の場合、主導権を握る事が大事ですからね!
ティティを握るのはピナですが(爆)

>あとはタイミングだけ・・・。
>料理の仕方を考えるだけですな~(笑
>タノシミ!!

自然が一番?
2009/07/30(木) 17:40 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>今月は・・・沢山・・・うpがあって良かった!!(笑
>キラリーナ頑張れ~~!!(爆

予想以上にむっちゃ頑張ってるみたいw
2009/07/30(木) 17:51 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ええ子やないですか~w
>俺ならとっくに・・・・

ここまでくると慌てる事はないかなっと(笑)
2009/07/30(木) 17:53 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>絶好のチャンスなんですが、良く考えたらこの調子なら今じゃなくても・・・
>>出刃?(笑)

>流石♪余裕の対応ですね

相手が結局的過ぎるから(^_^;)

>阿古ならタイヤがパンクしてても逝きまつ

元気なら行ってました(プ
2009/07/30(木) 17:54 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/684-9cd2663a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
