FC2ブログ

初めての喧嘩...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/07/29(水)
帰宅する旨をメールすると「気をつけてね~」とすぐに返信があった!

いやにさっぱりした返事だったのでおかしいと思い電話してみると・・・

プルルル・・・プルルル・・・「留守番電話に接続します・・・」

ん?いつもはずっと鳴ってるのに(・・;)?

もう一度鳴らしてみたが同様のアナウンスになったw

まぁいいや・・・帰ろう

 
shigoto-owattayo
ただいま~

 
帰宅してうがいして服を着替えてTVをつけてPC立ち上げたら電話が鳴った

キラ「どこ?」
折り「バハイだよ」
キラ「帰ったの?」
折り「帰るって言ったじゃん!てか、気をつけてって・・・」
キラ「言ったけど、こっち来ると思った」
折り「電話したでしょ!イカウ出ないから・・・」
キラ「お客さんいっぱい電話あるからサイレントにした」

確かにキラリーナと一緒にいるとお客さんからの電話が凄い!

その後わがままを言い始めるキラリーナ!

キラ「今からこっちに来て!」
折り「もう服着替えたからめんどくさい!」
キラ「そうかアコに会うのめんどくさいか!?(-,-メ)」
折り「そうじゃなくて・・・」
キラ「アコの事愛してないか!?そうか、わかった(-,-メ)」

ガチャ!!

さっき沸かした湯が冷めたと思ったらまた沸騰したようだ(><)
こんなん続けられたら滅入ってしまうのでここはガツンと言ってやろう!

プルルル・・・プルルル・・・プープープー

切りやがった(-,-;)

メールにて「電話出ないなら出ないで良い!折りも電話出ない!バイバイ」

このメールを送ったのがam2:00くらいだっただろうか・・・
その後すぐに寝てしまったおいら・・・

 
フィリピン旅行
おかえり♪

 
am3:00・・・am3:30・・・am4:00・・・am4:30・・・
am5:00・・・am7:00・・・am9:00・・・

起きてから携帯を見ると着信履歴が満タンになっていた(@´6`)(ブホォ

起きたばかりのam10:00にもあったので出てみると・・・

キラ「ウワァーーーーーーーン(TT_TT)」

いきなり泣いてます・・・
というか、効果あり過ぎ(笑)

折りはしばらく黙っていた
キラリーナは鼻水をジュルジュルさせながら話始める

「なんで電話でないの~?」「バイバイってどういう意味なの~?」
「もう二人は終わりなの~?」「アコの事もう飽きた?」
などなど・・・

如何にも二人は恋人のような言い方だが、まだやってないぞ(プ
というより出会ってまだ一週間ですきど(^_^;)
(フィリピンスタイルの恋人の定義ではやらなくても恋人らしいけど)

折りが黙っていると続けてこう行った

「別れたくない(><)」「今から会いたい」「バハイ来て(T_T)」

こんなタイミングでバハイに行ったら気持ち良くしちゅぞ!(爆)

 
さぁて・・・折りはイッたでしょうか?
AY!!マチガイタ!行ったでしょうか?(*´3`)(プゲラ

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【パラダイスランキング】【フィリピンTOP100】【海外ナイトライフランキング】
この記事へのコメント
男なら行くでしょう!
って言うか、逝きましたよね?(笑)
2009/07/29(水) 07:53 | URL | papadayo #-[ 編集]
続きマテマス
2009/07/29(水) 08:37 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
おちたな………( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしちょっと重たい娘でつね♪
がんがってくらはいね♪
2009/07/29(水) 10:54 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
間違いなく

いきますたね♪


お腹の上で( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/07/29(水) 11:39 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>もちろん・・・
>男なら行くでしょう!
>って言うか、逝きましたよね?(笑)

ところが・・・

どっこいしょ(笑)
2009/07/29(水) 12:44 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>まあなんだな…
>続きマテマス

まあなんだな…
続きマテテ(笑)
2009/07/29(水) 12:45 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>( ̄ー ̄)ニヤリ
>おちたな………( ̄ー ̄)ニヤリ

どっちが?w

>しかしちょっと重たい娘でつね♪
>がんがってくらはいね♪

重たいですw
特にスソが(プ
2009/07/29(水) 12:46 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>間違いなく
>いきますたね♪

シャも来ると思ったでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

だから・・・

>お腹の上で( ̄ー ̄)ニヤリッ

今言える事は・・・
お腹とお尻と中でふ(プ
2009/07/29(水) 12:48 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
服上司!!(笑

しや~~目出度い!!(爆

っで…本当の所は??

内緒で教えてwww
2009/07/29(水) 12:50 | URL | MASAYA #-[ 編集]
かなり自分の世界に入り込む情熱家さんですね

俺にはきついな

でもその刺激がPナの魅力(魔力)なんですかね♪

で…

何回逝った?
2009/07/29(水) 15:15 | URL | kuro #-[ 編集]
なんかこの話結構長く続いてますね~♪
2009/07/29(水) 19:48 | URL | vv純生vv #MBDzAF1I[ 編集]
>服上司!!(笑
>しや~~目出度い!!(爆
>っで…本当の所は??
>内緒で教えてwww

P中毒喫茶なら(ムフッ♪
2009/07/30(木) 17:33 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>イクんですか?
>かなり自分の世界に入り込む情熱家さんですね

情熱的で刺激的で暴力的でふ(><;)

>俺にはきついな
>でもその刺激がPナの魅力(魔力)なんですかね♪

それら全部をわかった上で包んであげればどーって事ないでふ(^-^)

>で…
>何回逝った?

数えてないw
2009/07/30(木) 17:36 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ありゃ?
>なんかこの話結構長く続いてますね~♪

まだまだ続くよ!
2009/07/30(木) 17:37 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/683-24530bd9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
