FC2ブログ

初めての●●...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/07/27(月)
kanojo.jpg

 
この日キラリーナのお店は休みだった
休み前から会いたいオーラをガンガン出していたが(声に出して(プ)
当日やっぱりって感じでお電話を頂いた(苦笑)

キラ「もしもし?何してる?」
折り「仕事してるよ」
キラ「何時まで?」
折り「まだわからないなぁ~」
キラ「終わったら電話頂戴ね♪」
折り「なんで?」
キラ「アコ今日休みでしょ!会いたくないか?(-,-メ)」

何も言ってないのに既に怒ってます(w

折り「会いたいよ!」
キラ「ホントか?違うのババエと約束あるか?わかった!」
折り「何も言ってないでしょ?(^_^;)」
キラ「もういいわ!(-,-メ)」

なんでそんなに早く頭が熱くなるんだろうね?
瞬間湯沸し器より早いぞ!(爆)

 
nani-miteru.jpg

 
で、その後もメールで「何時終わる?アコ買い物行って良いか?」
「良いよ!」と返信すれば「一緒に行きたくないか?わかった!(-,-メ)」
と、また沸騰している(@´6`)(ブホォ

折りはどうすれば良いんですか?(><)

はい、結局キラリーナのバハイに行く事になりました(w
オレンジジュースをご馳走になり、買い物に出発!

日用品などを買い、ついでに折りにカバンと寝間着とハブラシを買ってくれた(^-^;)サンクス
と喜んで良いのだろうか・・・まるっきり同棲してる気分のキラリーナでふ(w

 
折りはまだ仕事があったのでバハイに送って一旦お別れしました!

仕事が終わってからP中毒喫茶でお茶しているとまたメール受信!
(仕事中も何度もメールありましたがヌルーしてた(苦笑))

キラ「どこ?」
折り「P中毒喫茶店」
キラ「誰一緒?(-,-メ)」

もう怒ってまふ(www

折り「一人だよ」
キラ「ホントか?今からそこ行くぞ!」
折り「信じてないなら良いよ!おいで!」
キラ「信じてるけど・・・会いたいから今から行くよ!」
折り「良いよ」
キラ「今から準備する」
折り「まってるよ」

30分後・・・

漫画本を読みながら待っていたがなかなか現れない!

更に30分経過・・・

遅いなぁ~と思いメールしてみようと思ったら
30分以上前に既にメールが来ていた(苦笑)

見ると着信3件、メールも2件来ていた!?
こりゃ~また頭熱いになってるなぁ(><)

電話をしたが出ない!
しばらく待っていると電話がかかってきた

キラ「どこ?」
折り「だからさっきからP中毒喫茶で待ってるじゃん!」
キラ「何回も電話したけど!アコさっき外にいたよ」
折り「何で入って来なかったの?」
キラ「いるかわからないじゃん!」
あー言えば上祐なので・・・
折り「www・・・で、今はどこ?」
キラ「フィリピンレストランで友達とご飯食べてる!」
折り「そっか・・・わかったよ」

その後30分くらいP中毒喫茶で読書してから帰宅した

 

が、しかし・・・

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【パラダイスランキング】【フィリピンTOP100】【海外ナイトライフランキング】
この記事へのコメント
伝ブロさん…
どうですか?

某J氏にお会いできましたか?
ご指南の手ほどきは?<m(__)m>

しかし…
こう言ったスレ違いが多いと…
ウマくいかない暗示と捕えてしまう私です
2009/07/27(月) 17:51 | URL | kuro #-[ 編集]
そこで終わりなの?
ぐすとこ(*´З`)(プゲラ
2009/07/27(月) 18:57 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
>伝ブロさん…
>どうですか?
>某J氏にお会いできましたか?
>ご指南の手ほどきは?<m(__)m>

会えましたよ♪
ご指南は見て覚えろ!と言われました(笑)

>しかし…
>こう言ったスレ違いが多いと…
>ウマくいかない暗示と捕えてしまう私です

折りもそう思いますけどw
とりあえず様子見かな?(苦笑)
2009/07/27(月) 20:48 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>え”ぇ~~~
>そこで終わりなの?
>ぐすとこ(*´З`)(プゲラ

続きはいつの日か必ず・・・

明日かな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009/07/27(月) 20:50 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
突き放しと手繰り寄せが絶妙ww
続きマテマス!!
2009/07/27(月) 21:37 | URL | nana #-[ 編集]
相変わらず…自粛!!(爆

さて…出かけるかな~~!!(笑
2009/07/28(火) 14:03 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>突き放しと手繰り寄せが絶妙ww
>続きマテマス!!

舌使いも絶妙でふ♪
2009/07/28(火) 19:54 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>相変わらず…自粛!!(爆

マイペースでしょ?(笑)

>さて…出かけるかな~~!!(笑

久しぶりじゃない?

同伴なんて(爆)
2009/07/28(火) 19:56 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
良い子ですね(^^)

もし双子の妹がいたら是非阿古に

筒゛きマテマツ....

って先に読んじゃった(プ
2009/07/29(水) 11:47 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>良い子ですね(^^)

行動がもろフィリピーナのソレなので
先が読めて楽しいでふ(笑)

>もし双子の妹がいたら是非阿古に

いません(プ

>筒゛きマテマツ....
>って先に読んじゃった(プ

もっと先まで読んじゃって下さい(爆)
2009/07/29(水) 12:43 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/682-d8a0a003
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
