FC2ブログ

お見送り...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/07/25(土)
フィリピーナ
 

その翌日・・・

この日は行く予定ではなかった!
というのはイベントがありキラリーナには既にパートナーが決まっていたからだ!
折りと出会う前から決まっていた事なので「イカウでイイ!」
と言われても「ヤなこった!」である(笑)
※イベントは高いだから(w

しかし、イベントも終了し店が閉店二時間くらい前になった頃
「i miss u」というメールから始まり・・・
何も返さないと「どこ?」「何してる?」「だれ一緒?」「パルパロしてるか?」「がんばれ!(-,-メ)」
と勝手に怒ってやがる(www

こんなんが一時間近くも続き、返信しないと悪い事ばかり考える・・・というか
勘ぐる性格だとわかった!

しかたないのでこう返信した・・・「バハイだよ。おやすみzzz」
※ホントにバハイでふ

速攻でTV電話が掛ってきた(´゚ω゚):;*.';:ブッ
折りって信用ないんだなぁ~、まぁまだしょうがないか・・・

こうやってチェックして少しずつ信用してくれれば良いかな?!

 
エロいストッキング
はぁ~疲れた・・・

 
「ホントにバハイか?」
「そうだよ!」
「誰一緒?」
「一人だよ!」
「周り見せて!」
「はいはいw」

ぐるっと一回り見せた

「トイレは?」
「は?誰もいないって!」
「トイレ見せて!お風呂も見せて!」
「はいはいwww」

トイレとお風呂を見せると

「なんでPHケアーある?」
「ん?」
「ババエいるか?」
「折りが使ってんだよ(プ」
「バカヤロー!」

ここから怒りだし、やれPHケアーを今から捨てろだの
あとでバハイに行くから女モノは全部捨てろだのとウルサイ(><)

てか、punta ka sa bahay ko?? malakin bahay na lang!!(プ

で、結局行く羽目になるんだなぁ~(*´3`)(プゲラ

残り時間一時間というところで入店
お客さんは3人しかいない・・・そして空いてる席は奥の角の死角なる場所だった

キラリーナは隣にくるなり折りに襲いかかり首筋や胸にしっかりキスマークを付けてくれる(><)
折りも付け返そうとすると「良いよ!」と言って首筋を突き出してきた!
(そりゃマズイだろ?)

「首筋はマズイだろ?」
「イイ!ダイジョウブ!」
「いやいや首はやっぱマズイよ!スソならん( ̄ー ̄)ニヤリッ」
「エヘ?(* ̄▽ ̄*)」
「何がエヘ?(´゚ω゚):;*.';:ブッ」

それからは折りの上に乗り掛りディープなキスを繰り返し繰り返ししてくる
周りのピナたちは呆れている(www

みっちりレイプされお時間となりました!
(やっと帰れる・・・正直逃げるのに疲れました(T_T))

「今から従姉妹くるから紹介するね♪」
「今から?」(眠いし疲れたから帰りたいんですけどw)
「一緒に食事行こう♪」
「ダイエットしてるから行かない」
「ダイエットいらない!バブイで良い!」
(フィリピーナはバブイ好きだなぁ~)
「いや、今日は帰るよ!明日早いだから寝る」
「ホントに寝るの?」
「当たり前じゃん!もう寝ようかと思ったらイカウが怒って呼んだでしょ?」
「・・・わかった・・・」

 
チェックを済ませ帰る折り・・・
エレベーターまでお見送りするキラリーナ・・・

エレベーターに乗り込む折り・・・
キラリーナも乗り込む?(・・;)?
(普段はエレベーター前でお別れのキスなのに・・・)

エレベーターの中でやって欲しいのか?と思いちょっと襲う折り(プ
ちょっと抵抗しながらもディープなキスをするキラリーナ(*´ω`)ムフッ♪

一階についたので軽くキスをして別れる・・・
そのはずが、キラリーナも一階で降りちゃってるし(苦笑)

「車どこ?」
「あそこの駐車場だよ」
「一緒に行く!」
「は?」
「ホントに帰るの?」
「シツコイやっちゃな!怒るぞ(-,-;)」
「だって・・・」
「信じてないのか?」
「信じてるよ・・・」
「ウソツケ!」
「信じてるけど、心配だけ!」

手ブラなのでこのまま一緒に帰るという意味じゃないとは思いますが・・・
駐車場までついてきてコインパーキングを清算し終わり・・・
車に乗り込み発進するまで見届けているキラリーナ(www

ホントに帰るのかチェックしているのだろうが
ここまで信用ないとは・・・驚いちゃうよね?(@´6`)(ブホォ
てか、ここまでお見送りするフィリピーナも珍しいよね?(苦笑)

 
結局折りの車が見えなくなるまで見送ってくれていたので
テールランプを5回踏んで「あ・い・し・て・る」ってサインしようかと思いました(爆)

 
キラリーナ
キラリーナのプエット♪

 
そろそろトドメを刺す時期でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
To Be Continue....(´゚ω゚):;*.';:ブッ

 

面白かったなら・・・ポチッとm(__)m
【パラダイスランキング】【フィリピンTOP100】【海外ナイトライフランキング】
この記事へのコメント
なんだかな~~~
うらやらし~ような
怖~いような…(プ
更に突"き、まてます♪
2009/07/25(土) 05:55 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
疑い深いだけじゃなく
行動に移すタイプですね(;一_一)

なかなかシツコイです。

今後の大岡裁きならぬ
ジャン氏裁きを見守ります♪
2009/07/25(土) 08:52 | URL | kuro #-[ 編集]
いいな~いいな~!!羨ましい!!

そんな・・・そんな・・・出会い無いかな~!!

は~~~お休み!!www
2009/07/25(土) 12:24 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>(´~`;)ン~~~
>なんだかな~~~
>うらやらし~ような
>怖~いような…(プ

典型的なヤキモチピーナなので・・・
確かに怖いでふ(><)

>更に突"き、まてます♪

まだまだ続きます(笑)
2009/07/25(土) 21:00 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ただ…
>疑い深いだけじゃなく
>行動に移すタイプですね(;一_一)

そうなんですよw
むっちゃ怖いでつwww

>なかなかシツコイです。

呼び込みにまで折りの網を張ったようでつ(><)
「見つけたら知らせろ!」ダウ(TT_TT)

>今後の大岡裁きならぬ
>ジャン氏裁きを見守ります♪

ジャン氏に頼もうかな?(プ
2009/07/25(土) 21:04 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>いいな~いいな~!!羨ましい!!
>そんな・・・そんな・・・出会い無いかな~!!
>は~~~お休み!!www

歩き回らないと出会いはないよ!
ましてわざわざ界隈まで来てマッサージなんて言ってたらw
2009/07/25(土) 21:06 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/681-e61f9396
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
