FC2ブログ

葛藤中...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/07/24(金)
tantoshaXXX.jpg

 
「なんでかなぁ~会いたい」と言われノコノコお店に向かう折り...orz

プライベートを共有した事で一気に距離が縮まっている♪
しかし、普通ならピザを食べてから、あの雰囲気なら100%OKのはずなんだが
キラリーナの心の中には何か引っかかるものがあるようだ・・・

店内ではその話だけで時間が過ぎていった(^_^;)

その引っかかるものとは・・・

折りは隠し事が嫌いなのでキラリーナの質問には全部本当の事を言っている
嫁・子供・彼女のことも・・・
だから「折りの心の中には嫁・子供・彼女が残っている」
「アコだけじゃない!」というものがキラリーナの心を揺らしているのだ・・・

キラリーナはそこそこの歳なので自分のことを良く知っている!
「アコはヤキモチ妬きで疑い深いの!」

「でも、なんか・・・イカウと毎日会いたい」



葛藤中ですね!


こういう葛藤を解いてあげるのが得意な折りでふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
・・・・内緒話・・・

 
みっちり言い聞かせてる間に閉店時間になりました(´゚ω゚):;*.';:ブッ

キラ「遅い時間行きたくない!一緒に帰る」
折り「休めるのか?」
キラ「アテがうるさいからわからない、でも行きたくない!」
折り「アテに聞いてみれば?」
キラ「ダメって言うに決まってる(><)」
折り「また今度で良いじゃん!」

チェックして帰ろうとすると「ちょっと待って」と言って引き止めるキラリーナ・・・

結局アテに「ご飯食べてからお店に行く」と言って折りに着いてきてしまった!

とりあえず一緒にご飯を食べに行った・・・
食べてる間中「行きたくない!」を連呼していたが
その度にアテから入電がある(苦笑)

アテも心配なんだろう・・・キラリーナの性格を知っているし・・・
相手が折りだし?(ぶほぉ

結局は遅い時間のお店に行くことになるキラリーナw
名古屋に来てからアテには随分お世話になってるからしょうがないね!

食事のお金を出そうとしたので食い止めて遅い時間のお店に送り届けて
バイバイ~(^3^)チュッ♪

 

その翌日からドラマはまた急展開の急進展をしていくが
この先はまだ書かない方が良いような・・・

書きたいような(´゚ω゚):;*.';:ブッな折りである

 

sexy
ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
【パラダイスランキング】【フィリピンTOP100】【海外ナイトライフランキング】
この記事へのコメント
夕べは挨拶らんで、そ~りポ
突”き、寝ながらまてますね~(*´З`)(プゲラ
おやすみなさい(プ
2009/07/24(金) 06:05 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
気にしないで・・・

ガンガンうpして下さいよ~~(笑
2009/07/24(金) 13:02 | URL | MASAYA #-[ 編集]
うらやましいの一言です。

うらやましがってばかりはいられませんので…

がんばります

ラッキー運を少しばかりわけて下されば( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/07/24(金) 17:02 | URL | kuro #-[ 編集]
>おはよござまふ♪

こんばんは♪

>夕べは挨拶らんで、そ~りポ

いえいえ偶然でしたが久しぶりに会えて・・・
誰だかわかりませんでした(プ

>突”き、寝ながらまてますね~(*´З`)(プゲラ
>おやすみなさい(プ

本日も寝る前にうpされます(プ
2009/07/24(金) 23:54 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>気にしないで・・・
>ガンガンうpして下さいよ~~(笑

わかた!(プ
2009/07/24(金) 23:54 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>とにかく…
>うらやましいの一言です。

そうですか?

>うらやましがってばかりはいられませんので…
>がんばります

がんばってくらはい♪

>ラッキー運を少しばかりわけて下されば( ̄ー ̄)ニヤリッ

運もジツリキのうちでふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/07/24(金) 23:56 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/680-979d7521
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
