FC2ブログ

またもや天然?...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/01/05(木)
癒し店のR嬢が帰国まじかという頃 懲りない折りは癒し店と平行してもう一軒行きはじめた... そうでつ。そろそろR嬢の後釜探しの旅へ...(^w^)ぶぶぶ その店は以前から行ってたのだがいつもフリーで本命はいなかった その日もフリー入店でしたが、たまたまついたババエ(M嬢)が... (ん?顔はおいといて体はモロタイプだ(´ω`)ムフッ♪) 色々ババエを回してもらうつもりだったがM嬢の天然ぶりが面白くそのまま一時間がすぎてしまった... で、暫くしてまたフリーで入店したらまたM嬢がついた...偶然? 当時この店には30人のババエがいたのに...なぜ? まぁまた楽しい一時間を過ごさせてもらったからそろそろM嬢に決めようか... この時の折りは担当が出来たら他の店に行っても「電話番号は本当に好きになったらあげる」と勿体つけていた... M嬢にも同じように「アサワあるカビットもある。カビットが帰国したら...」というフリだけはしておいて番号はあげなかった その後しばらく店には行かなかったが(しばらくと言っても一週間くらいかな?(^_^ゞ) ここに良く通っていた某副隊長に「M嬢に折りの電話番号をこっそり教えてやって下され」 と、お願いしM嬢の出方を待つことにした折り... 番号を教えられたはずの翌日になってもM嬢から電話がない... (ん~ん、まだまだネジ巻きが足りないか…) そのまた翌日の夕方6時頃知らない番号でワンギリがあった... やっとかかってきたかな( ̄ー ̄)ニヤリッ (コールバックして誰だか分からない振りをして「何で番号知ってる?」とビックリしてやろう(´ω`)ムフッ♪) プルルルル♪プルルルル♪プルルルル♪プルルルル♪ プルルルル♪プルルルル♪プルルルル♪プルルルル♪ …プープープー ありゃ? 電話してきて何で出ない(*´6`)(ぶほぉ そのまた翌日の夕方6時頃同じ番号から入電... 再びコールバックしたら M「おはようございます。Mです。元気ですか?」 折り「M?何で番号知ってる?」 M「シークレッ~ト(^O^)あひゃひゃひゃ」 折り「何でそんなにハイテンションなの?(>_<)」 M「あひゃひゃひゃ、今からお店に・・・・」 プープープー 折り「もしもし?もしも~し?」 切れたよ...(T_T) そんなこんなでお店に行く折り... そして怒涛のネジ巻きが始まるのであった( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
こんなところに私が登場!?(;^_^A
そんなこともありましたな~~~
振り返るとあの頃と何も変わってない私ってば・・・( ̄_ ̄|||)
2006/01/06(金) 10:28 | URL | 副隊長 #79D/WHSg[ 編集]
副隊長殿 どもm(__)m
こちらでは初コメント?(´ω`)ムフッ♪
その節はお世話になりますた.またユルシク(^O^)/
2006/01/06(金) 11:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
今思い出してみると
ナンバーゲットした時の
シャの嬉しそうな顔といったら...
2006/01/06(金) 21:31 | URL | 副隊長 #79D/WHSg[ 編集]
そうなの?
鴨ゲット!みたいな?(^_^ゞ
でもなかなか電話して来なかったし、あっても一日一回あるかないかだったけど(*´6`)(ぶほぉ
なんにしても楽しい時間は過ごせましたので副隊長殿には感謝しておりますm(__)m
三千円頂戴♪(笑)
2006/01/06(金) 21:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>三千円頂戴♪(笑)
ん?
なんで??
私のほうがもらえるんじゃなくって???
あぁ~倍にして帰してくれるのか!(⌒▽⌒)
2006/01/06(金) 22:44 | URL | 副隊長 #79D/WHSg[ 編集]
では、現地にて沢山ババエ紹介してあげる...
オカニかかるけど...ペロ、三千円ラン♪(*´З`)(プゲラ
2006/01/07(土) 02:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/68-b83b3678
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
