FC2ブログ

ピザ食べたい...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/07/23(木)
フィリピン

 
さて、同伴してから一旦仕事に行き、また出戻った折りは
出戻った時にキラリーナにこんな事を言われておりました!

キラ「ピザ食べたいけどどうやってデリバリー頼むの?」
折り「デリバリーの広告あるの?」
キラ「あるけどどうしたら良いかわからない・・・住所もわからないし」
折り「住所わからないの?」
キラ「引っ越ししたばかりだから・・・」

ついでにキラリーナは引っ越ししたばかりなのでライスクッカー(炊飯器)もなく
チン(電子レンジ)もないらしい・・・

折り「チンはあるでしょ?」
キラ「ないよ!」
折り「ララキについてるじゃん(プ」
キラ「ララキいないよ!アコだけ」
折り「ふぅ~ん・・・」
キラ「信じてないか?じゃあ明日バハイおいで!」
折り「え?」

 
ちゅうことで会話の流れから翌日彼女のバハイに行き
ピザをデリして一緒に食べることになった!
もちろん同伴ではなく一緒に食べるだけの約束である
あわよくば色んなモンも食べたり食べさせてあげたいが(*´ω`)ムフッ♪

 
フィリピン

 
翌日・・・
夕方5時頃キラリーナから入電があった!
今起きたからおいで!と言うことだ・・・

仕事のキリをつけて向かうことにした折り(「ティティは綺麗だ!OKOK(笑)」)
彼女のバハイの前で入電しルームナンバーを確認!ゆっくりとドアが開いた♪

ん?Tシャツ・・・だけ?

髪をポニーテールにして白いTシャツだけの姿である
中にはブラとパンティをつけているが綺麗な褐色の長い足は露わになっていた♪
つぶらな瞳がやや垂れ目になっていてスッピンの方が若く見えた(笑)

早速ピザをオーダーしてソファーで寛ぐ折り
すると、スルスルーと近寄ってきて横に座りイキナリ肩をガブッと噛まれた(><)
しかしそのあと直ぐに軽いキスをしてきて・・・段々ディープになっていった!

このままイケルか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

と思い行動に出たが「まだ早い~」と焦らされてしまった(><)

まぁここまで来たら焦る必要もないので寄り添って音楽を聞きながらピザを待っていた

 
フィリピン

 
30分ほどでピザが到着
殆ど空っぽの冷蔵庫からジュースを取り出し一緒にピザを頬張った(^ー^)

食後はまたマッタリとして、たまに抱き合って、たまにキスして・・・(自粛)

 
じゃれ合っているうちに彼女の出勤時間が近づいてきたのでシャワーするように促した!
折りは彼女のふとんを借りて一休み~
シャワールームから聞こえる水の音が妙にエロッぽかった

知らないうちに寝てしまった折りにシャワーを終えた彼女が乗り掛って来た!
ビックリして目を覚ますと、その瞬間に彼女はキスをしてきた!

このままイケルか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

と思いまたまた行動に出たが「まだ早い~」と言われまた焦らされた(w

 
結局、彼女のバハイに3時間ほど滞在し数十回のキスをしたが(された?)
最後まではいかなかった(まだ三日目だし(^_^;))

化粧をしている間もう少し眠らせてもらい、化粧完了と共に起きて
彼女をお店まで送ってあげた!

送ってあげている車の中で運転中にも関わらず何度も折りの顔をひっぱり
キスをしてくるキラリーナ・・・危ないって!!(><)

そんなちょっとSっ気のあるキラリーナですが
それをMに変えちゃる!と誓う折りでありました(*´ω`)ムフッ♪

 
その日の夜、「なんでかなぁ~会いたい」と言われ
またまたお店に行ったのは言うまでもない(*´3`)(プゲラ

 
To Be Continue....(´゚ω゚):;*.';:ブッ

 
ご協力をm(__)m
【パラダイスランキング】【フィリピンTOP100】【海外ナイトライフランキング】
この記事へのコメント
相変わらず最高のオチでつね♪
おいらも素敵な恋がしたいなまん
2009/07/23(木) 07:31 | URL | 金 #LMXmM0H6[ 編集]
いや~~いい感じですね!!(笑

楽しそう!!AKOにも…出来ないかな~そんなババエ!!
2009/07/23(木) 11:19 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>(´゜ω゜):;*.';:ブ
>相変わらず最高のオチでつね♪

さらまっぽ♪

>おいらも素敵な恋がしたいなまん

素敵じゃなきゃダメ?(*´3`)(プゲラ
2009/07/23(木) 16:32 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>いや~~いい感じですね!!(笑

好スタートです!
もうゴールが・・・(笑)

>楽しそう!!AKOにも…出来ないかな~そんなババエ!!

恋は指名から始まる(プ
2009/07/23(木) 16:33 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
いつも拝見しておりますが、コメントは初めてです。
今回は思いっきり笑わせて頂きました!!
このテンポの良い筆使いは流石です!
ぐいぐい引き込まれてしまいました。
今後も楽しみにしております♪
2009/07/23(木) 17:24 | URL | papadayo #-[ 編集]
3日でこの進行ぶり

まさに激情と言う言葉がピッタリです。

このぶんだと…

>「まだ早い~」

が…

「ねぇ早く~」

に変わるのも時間の問題
2009/07/23(木) 18:12 | URL | kuro #-[ 編集]
一気に展開がはやくなっとるw

いいな~。Mにしちゃってください!!
2009/07/23(木) 18:13 | URL | nana #-[ 編集]
誠に申し訳ございません<(_ _)>
2009/07/24(金) 11:35 | URL | nana #-[ 編集]
>初めまして!
>いつも拝見しておりますが、コメントは初めてです。

はじめまして!ですよね?(^_^;)

>今回は思いっきり笑わせて頂きました!!
>このテンポの良い筆使いは流石です!
>ぐいぐい引き込まれてしまいました。
>今後も楽しみにしております♪

おだてても何も出ませんよ(^_^;)
出るのはお腹くらいかな?(笑)
2009/07/24(金) 23:47 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>知り合って
>3日でこの進行ぶり
>まさに激情と言う言葉がピッタリです。

四日目・五日目・六日目も・・・
段々ヒートアップするかも?(^_^;)

>このぶんだと…

>>「まだ早い~」

>が…
>「ねぇ早く~」
>に変わるのも時間の問題

スルドイ!!!(爆)
2009/07/24(金) 23:48 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ジャンさん

誰?(プ

>一気に展開がはやくなっとるw
>いいな~。Mにしちゃってください!!

SをMにするには時間が掛りますが・・・
日に日に成果が表れてまふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/07/24(金) 23:50 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>名前間違いますた・・・
>誠に申し訳ございません<(_ _)>

気持ちはわかりまふ(苦笑)
2009/07/24(金) 23:51 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/679-b3adeab5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
