FC2ブログ

暗黙のアピール...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/07/22(水)
キラリーナと同伴・・・の続き

店内の詳細は自粛というか書けない(プ
もちろん出会ってまだ一日なので何もありませんよ
ただ・・・

 
filipina-type-ko.jpg
わたし綺麗?



まだまだ話足りない折り、キラリーナもまだ離れたくない様子だったが
同伴の最中に仕事の電話が入りチェックしなければならなくなった!

渋々チェックして一旦お店を後にした

 
filipina-suke-oshiri.jpg
プルンプルン♪

 
仕事を終えた折りはもちろんカンバックサーモン♪
この日二度目の入店(通算三度目)

キラリーナの気持ちが折りに向いているのがわかる
なんちゅーか、まだ二日目なのに何年も付き合っているような錯覚に陥るほど・・・

細かな描写は企業秘密が含まれてるので書きませんが
まずは携帯にインプットされている指名子フォルダを開けて見せ
目の前でキラリーナ以外のフィリピーナの登録を全件削除!
「折りはお前だけだ!」という暗黙のアピールをして見せた!

すると、まだ焼肉の香りがプンプンする唇を重ねて来たキラリーナ♪
フレンチキスなんだがフワッとしてとても温かく気持ちが良かった(*´ω`)ムフッ♪

続けて折り的恋愛理論を話し、その理論が理解できたようで何度も大きく頷いていた
(愛してるなら・・・という当たり前の事を話しただけですけど)

 
そしてキスしたり噛んだり舐めたり(プ

このあと一気に距離が縮んだんですが、それはまた次回書きます( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
チェック後エレベーターまで送り出ししてきたキラリーナは
先程とは違う強烈なディープキスで送り出してくれた

 
二日目にしてはなかなか強烈な内容でしたが
ブログではこれくらいで勘弁してあげよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

皆勤賞の折りにご褒美ポチッとユルシク(笑)
【パラダイスランキング】【フィリピンTOP100】【海外ナイトライフランキング】
この記事へのコメント
じゃ~~

>ブログではこれくらいで勘弁してあげよう

リアルでなら…詳しく教えてくれるのかな??(笑
2009/07/22(水) 11:06 | URL | MASAYA #-[ 編集]
イイ感じで進行してますね

恋人になる前の
この時間がなんとも言えない充実感を味わえます

今後の展開も期待してマテマツ
2009/07/22(水) 17:59 | URL | kuro #-[ 編集]
>リアルでなら…詳しく教えてくれるのかな??(笑

いいよん♪
2009/07/23(木) 02:50 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>なかなか
>イイ感じで進行してますね

とりあえずの結果は出ました(^-^)v

>恋人になる前の
>この時間がなんとも言えない充実感を味わえます

今回は特に情熱的なので感無量でふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>今後の展開も期待してマテマツ

ラジャー♪
2009/07/23(木) 02:52 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/678-176fa699
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
