FC2ブログ

キラリーナ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/07/20(月)
フィリピン

翌日・・・
13:00過ぎに電話が鳴った!それも数十秒間鳴りやまない
たまたま出れなかったので放置していたが、結果27秒も鳴っていた(苦笑)

電話の主は昨夜のキラッと光るマガンダフィリピーナでした♪

※キラリーナと命名

 
少しあけてコールバックするとプルッと鳴ったか鳴らないかで出た(笑)
キラリーナは眠そうな声で「おはよう!今起きたです。あとでダイジョウブですか?」

おぉ~・・・そう言えば昨夜勢い余って「明日同伴な!」と言ってしまったんだ(^_^;)

折り「今日はちょっと忙しいけど何とかするよ!あとで電話するからもう少し寝なさいね♪」
キラ「わかりました。マテマスネ♪」

折りは「約束を守る」を信条にしているので頑張って仕事を終わらせようと思った!
 
フィリピン
その後、こんな感じで寝たと思いまふ(笑)

 
18:00頃・・・
何とか仕事の都合がつきそうになったのでメールを入れた!

折り「19:00には仕事終わると思うよ!準備してなさいね♪」

返事はなかった・・・

 

18:50・・・
キラリーナに電話してみた!
プルルルル・・・・プルルルル・・・・

8コールくらいしただろうか、やっとキラリーラが電話に出た!

キラ「もすもすぅ~」
非常に眠そうな声である(w
折り「寝てた?」
キラ「ん~ん?いまベッドの中だけ・・・」
折り「メール見た?」
キラ「まだ見てない・・・寝ちゃった(><)」
折り「何時出れる?」
キラ「直ぐ準備する。30分でダイジョウブ!」
折り「わかたよ!」

 
フィリピン

 
マンションの場所だけ聞いて30分間車で待機!
ピッタリ30分後にピックアップして食事に行ったのでした!

 
食事中・・・・・・・・・・(略)

同伴入店・・・・・・・・・・(略)

チェック・・・・・・・・・・(略)

今までとはちょっとタイプが違うが、なんかとっても良い感じでなんでふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
続きはポチポチポチッのあとでm(__)m
【パラダイスランキング】【フィリピンTOP100】【海外ナイトライフランキング】
この記事へのコメント
略しすぎなようなw
2009/07/21(火) 07:00 | URL | nana #-[ 編集]
次々…うpしてください!!(笑

あんな事やこんな事やそんな事!!(爆

楽しみにマテマス
2009/07/21(火) 10:53 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>え~と・・・
>略しすぎなようなw

晒しすぎかなぁ?(笑
2009/07/21(火) 11:24 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>次々…うpしてください!!(笑
>あんな事やこんな事やそんな事!!(爆
>楽しみにマテマス

もちろんこれは序章に過ぎません!
だって、あれから一週間一日も休みなく会ってるだから(苦笑)
2009/07/21(火) 11:26 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>あれから一週間一日も休みなく会ってるだから(苦笑)

ホンマに…
2009/07/21(火) 14:51 | URL | vv純生vv #MBDzAF1I[ 編集]
>頑張りすぎ
そうかい?

>>あれから一週間一日も休みなく会ってるだから(苦笑)
>ホンマに…
休みの日も会ってるだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/07/22(水) 04:01 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/677-3d1c9351
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
