FC2ブログ

一目惚れ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/07/16(木)
フィリピーナフィリピーナ
フィリピーナのオススメパーツ(笑)

 

先日某氏と久しぶりのお店に行った

ママさんにフリーで回してもらおうと思ったら
ママ「新しい子入ったから順番に回すね♪」
と先に言われてしまった( ̄ー ̄)ニヤ

新しい子は全部5人!
久しぶりだったので誰が新しい子なのかわかりませんでしたが
周りを見渡したら、遠くの角にキラッと光るマガンダフィリピーナを発見♪
この子が新しい子かどうかわかりませんが来てくれる事を願った(^-^)

最初に来た子はコスチュームの上からでもカラダの線が崩れてるとわかるアテ(><)
陽気な子だったので話が弾みましたが、折りをどっかで見た事あるとか・・・

前はどこのお店にいたのか聞きましたが行った事のないお店だった
良く良く聞いたら「昼間に外で良く見かける」とか(^_^;)

どうやらうちの会社と目と鼻の先に住んでいるようです!
今度会ったら挨拶すると共にいつか食事に招待してくれるらしい(アテのマンション)

 
話が盛り上がってきたところでチェンジです(w

 

フィリピーナフィリピーナ
見せないよ~

 

次に来た子も最初のアテと同じお店から移籍してきたようで全くの初対面でした!
顔はまぁまぁ可愛いし歳もそんなに食っていない(プ
しかし、もう良いよって言いたくなるくらいマシンガントークをダダダダァーとしてくる(w

折りは一言も喋らせてもらえずチャンジ!
名前すら聞いてくれないし聞く暇もなかった(><)

 
次に来た子は・・・
先程のキラッと光るマガンダフィリピーナでした♪
近づいてくる姿、顔の形(小顔)、細い足、揺れる巨乳♪
物腰も柔らかく黒髪に綺麗な褐色の肌が良く似合う♪

これぞ折りの探し求めていたフィリピーナでふ(*´ω`)ムフッ♪

 
一発で気に入り「明日同伴な!」と言ってしまった(*´3`)(プゲラ
ビックリした顔をしたが「ホントに?マジで?マジで?」っと・・・

大マジで言ったので翌日・・・

 
どうなったかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

banner_ig2.gif
格安航空券の事なら株式会社インターグローブ


ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
「パラダイスランキング」「フィリピンTOP100」「海外ナイトライフランキング」
この記事へのコメント
へ~~

>ママさんにフリーで回してもらおうと思ったら
>ママ「新しい子入ったから順番に回すね♪」
>と先に言われてしまった( ̄ー ̄)ニヤ

そんな親切な店があるんですね!!

どうしても・・・廻してもらえないイメージが!!(苦笑
2009/07/16(木) 13:40 | URL | MASAYA #-[ 編集]
新人が入ったから自慢したかったんじゃないかな?(笑)

おかげで究極の逸品を見つけちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
二日で5.5セットいましたがもう夫婦のような仲でつ(*´ω`)ムフッ♪
2009/07/16(木) 14:46 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
んっ?
まだ···
やってない(笑

そうじゃなくラッキーですネの意味です
※一人ボケ突っ込みしてみました

お披露目会はいつ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/07/16(木) 18:50 | URL | kuro #-[ 編集]
お披露目より先に披露宴になるかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/07/16(木) 19:59 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
いいな~楽しそうで・・・ウラヤマシイっす

ブログリニューアルしました??
2009/07/16(木) 21:09 | URL | nana #-[ 編集]
やりましたね。
って、勿論ホントの意味で。。。
2009/07/16(木) 23:23 | URL | vv純生vv #MBDzAF1I[ 編集]
>いいな~楽しそうで・・・ウラヤマシイっす

タイプの子を口説いてる時が一番楽しいでふ♪

>ブログリニューアルしました??

ちょっとだけ(^_^;)
2009/07/17(金) 02:29 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>やりましたね。
>って、勿論ホントの意味で。。。

今のところ順調でふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/07/17(金) 02:30 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
次回は連れて行ってください
2009/07/17(金) 11:12 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
いつか行くことになるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/07/17(金) 16:04 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/676-50e4966a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
