FC2ブログ

界隈発~フィリピーナたちパート1

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/06/30(火)
まずはランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
パラダイスランキングフィリピンTOP100海外ナイトライフランキング

 
カレン
「コニチワ・・・ワタシ ハ カレン デス ヤラシクネ(笑)」

 

界隈(名古屋市中区栄池田公園界隈)のフィリピーナたちは変わってしまった(><)

以前のようなOCWや名古屋タレントが減った事もあり仕事より遊びを優先している
以前は厳しい管理の中で仕事の事しか頭にないし、仕事以外にやる事がなかった

しかし今は

仕事以外にもやることがたくさんあるから・・・・・・・
遊びだってしたい時に出来るから・・・・・・・
(ホストクラブ・ディスコなど)

お客さんから電話やメールをしてあげても返事すらない事が良くありませんか?

元々フィリピーナってのは御都合主義なので自分の都合で連絡してくる輩である
スケジュールがあれば無理にお客さんを呼ぶ事もしない!
わがままなお客さんなら尚更呼びたがらない!
毎日連絡しなくても来るお客は来るし来ないお客は来ない!

そんな考え方になってしまった原因はいくつかありますが
以前と大きく違うところは結構自由になった事・・・・・・・
また、自分勝手な考えや(余計な考え)をする時間がたっぷりある(><)
だから仕事に対する気合いが足りなくなってますね!

 
フィリピーナに楽しい遊びなんか教えたらサルのようにやり続けるでしょう(@´6`)(ブホォ
※現にパチンコ屋や雀荘でもフィリピーナを良く見かけるようになりますた(><)

 

このようにフィリピーナの営業スタイルが変わってしまい楽しめなくなってまふ(T_T)

界隈のみなさん!どうですか?
最近のフィリピーナに満足していますか?

この際だから不満をドンドンぶちまけようと思いますので
意見などありましたら遠慮なくコメントして下さいm(__)m

 
philippina-pachinker.jpg
フィリピーナパチンカー増殖中www
この記事へのコメント
メールの返信...

阿古も今 このテーマで書いてまつ


ちゃんと返信が出来るPナを探すのは大変でつから
ちゃんと返信が出来るPナを残すにします♪

2、3回言っても またやらかすPナは
500回言ってもやらかしますから
その労力は新たな出会いで使います

極論を言わせてもらえるなら
今は指名子いらないかも!
フリーでイロエロした方が遥かに楽しいかも?
2009/06/30(火) 09:39 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
トンイツからでしょうね!!(爆

2009/06/30(火) 12:31 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>このようにフィリピーナの営業スタイルが変わってしまい楽しめなくなってまふ(T_T)
伝ブロさんの友人であるジャンK・ピーノさんのブログを拝見する限りでは、楽しくて仕方がないといった感じを受けるのですがねぇ
彼に話を聞くのも良いかもしれませんね( ̄- ̄)ニヤリ

ちなみにオイラは遊び方を少しダケ変えて対応してます

>最近のフィリピーナに満足いtますか?
満足できないピナは残りませんが、同時に遊ぶ店が減っていきます(苦笑)
2009/06/30(火) 13:19 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>メールの返信...
>阿古も今 このテーマで書いてまつ

読みましたよ!
対応がやっぱ優しいですねぇ

>ちゃんと返信が出来るPナを探すのは大変でつから
>ちゃんと返信が出来るPナを残すにします♪
>2、3回言っても またやらかすPナは
>500回言ってもやらかしますから
>その労力は新たな出会いで使います

新たな出会いの繰り返し(プ

>極論を言わせてもらえるなら
>今は指名子いらないかも!
>フリーでイロエロした方が遥かに楽しいかも?

郊外も楽しいかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/07/03(金) 13:07 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>先ずは・・・
>トンイツからでしょうね!!(爆

トンイツは三人でそ?
折りは二人っきりのゲームがちゅき♪
2009/07/03(金) 13:08 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>>このようにフィリピーナの営業スタイルが変わってしまい楽しめなくなってまふ(T_T)
>伝ブロさんの友人であるジャンK・ピーノさんのブログを拝見する限りでは、楽しくて仕方がないといった感じを受けるのですがねぇ
>彼に話を聞くのも良いかもしれませんね( ̄- ̄)ニヤリ

ジャンさんに聞きましたが、実際は・・・
そうでもないようですよ(^_^;)

>ちなみにオイラは遊び方を少しダケ変えて対応してます

少しだけ?たまにだけ?(笑)

>>最近のフィリピーナに満足していますか?
>満足できないピナは残りませんが、同時に遊ぶ店が減っていきます(苦笑)

やっぱ満足できるピナが減ってるって事ですねw
2009/07/03(金) 13:12 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/673-557b49a8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
