FC2ブログ

フィリピーナの逃走③...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/06/21(日)
「フィリピーナの逃走②...」の追加報告です!

残念ながら逃走ではなく円満に協議離婚したそうでふ(^_^;)
なぁ~んだ・・・・って感じ?(プッ

 
kabit-ko
この子でふ(爆)

先日、知らない番号から入電があった
登録外着信拒否をしているのでコールはしなかったが
時間的にフィリピーナのような気がしたのでコールバックすると・・・・

ピナ「もしもし●●だよ!」
折り「●●?どこのお店の●●?」
ピナ「M店の●●だよ!」
折り「あぁ~・・・・どこに逃げた?(笑)」
ピナ「逃げてないわ!アサワ別れたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ」
折り「へぇ~」
ピナ「マンション変わったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ」
折り「ふぅ~ん」
ピナ「またヨロシクね!」
折り「で、どこのお店?」
ピナ「Y店だよ!」
折り「Y店?そこにA嬢っているでしょ?」
ピナ「いるよ、なんで?」
折り「折りのアサワの友達だよw」
ピナ「じゃあ来れないね・・・・マンションでも良いよ」
折り「そう?(^-^)じゃあ明日ね(プ」
ピナ「まだ早い~今度で良い~♪」

てな感じで、んな感じで、良い感じでした(笑)

 
フィリピン旅行フィリピン旅行

フィリピン旅行フィリピン旅行

 
つづくのか?(爆)
この記事へのコメント
続けて下さい!!(笑

PS・・・お力になれず・・・すみませんでした!!

また・・・何があったらお願いします!!
2009/06/21(日) 11:27 | URL | MASAYA #-[ 編集]
離婚した事を報告するなんて

マンションまで教えるなんて

新しい出会いとなりますかね?
2009/06/22(月) 11:51 | URL | kuro #-[ 編集]
>ガンガン・・・
>続けて下さい!!(笑
土曜日にY店いっちゃった(笑)

>PS・・・お力になれず・・・すみませんでした!!
いえいえ大変助かりましたm(__)m
あそこまでやってダメならしょうがないよね(><)

>また・・・何があったらお願いします!!
現地でゆるしく(^-^)/
2009/06/22(月) 12:25 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>わざわざ
>離婚した事を報告するなんて
良い方に考えればムフフですよね(^ー^)ニコ

>マンションまで教えるなんて
>新しい出会いとなりますかね?
マンションには子供と友達2つがいるそうでつw
まぁ近いからチャンスはあるかな?(^-^)v

ちなみにY店に折りのアサワの友達がいるからお店チャンジするらしい
しかもチェンジする先には折りの・・・www
2009/06/22(月) 12:28 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
その幸せを2mmでいいですから
分けて下さい(__)
2009/06/23(火) 09:32 | URL | ヒプイン #-[ 編集]
>その幸せを2mmでいいですから
>分けて下さい(__)

のちほど2mmだけお分けしまふ!
カサマして( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/06/23(火) 13:00 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/672-96cb81ab
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
