FC2ブログ

ホストクラブ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/06/15(月)
フィリピン旅行
某氏の指名子もいたりして?(プ

 

この場合のホストクラブは日本人のソレではなくフィリピン人のアレでふ...
巷ではフィリピン人の「バンド」とか「ディスコ」と言ってますが
実際にはフィリピーノがホストをしているホストクラブにディスコを足したような感じ...

ここに集まるのは仕事に疲れたフィリピーナやストレス発散目的のフィリピーナです!
しかし、ここのいるホスト(フィリピーノ)はそういったお客(フィリピーナ)を鴨にして
「フィリピーナの彼女を作る」「貢いで貰う」「いつでもデキル!」が目的

殆どにホストはフィリピンパブのフィリピーナと同じように仕事でボラボラしてるんです
同じような仕事をしているのに何故フィリピーナたちは騙されちゃうんでしょうね?

先日も立て続けにこんな話を聞きました!

「散々貢いだホストとヤッてブンティスになってしまった・・・」
「そのホストは今はどこにいるかわからない・・・」
「しょうがないからフィリピンに帰って子供産んでからまた来日して仕事する」


相手のホストは違うし時期も違いますが
二人のフィリピーナがやられたそうです(><)

フィリピーナもアホですがフィリピーノは悪人ですね!(出来たらすぐ逃げる!!)

 

気を取り直して画像でもどうぞ!(引っかけはないでふ^^;)

フィリピン航空
この後ペロっとしてくれますがここはアダルトじゃないので(*´3`)(プゲラ


フィリピーナ
こんな恰好されると(*´ω`)ムフッ♪

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
パラダイスランキングフィリピンTOP100海外ナイトライフランキング
この記事へのコメント
数回行きました!!(笑

あれは・・・ピナ・・・食べ放題になるでしょうね!!(爆

2009/06/16(火) 10:39 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>某店ですね!!
>数回行きました!!(笑
某店と某店でふ(苦笑)

>あれは・・・ピナ・・・食べ放題になるでしょうね!!(爆
アホなピナですけどね(プ
2009/06/18(木) 13:04 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/670-0b6e972c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
