FC2ブログ

天然娘...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/01/04(水)
今回ネタとなる店は現在はもう無くなってしまっているがあえて癒し店としまつ... 当時弾けたい時、楽しみたい時にリーズナブルなこの癒し店は重宝したもんだ... ただみんなと楽しむ為だけに通っていたがある時FTのR嬢の天然さが気に入り いつしか自然にR嬢に会う為に通うようになっていった... とにかくこのR嬢の天然さはピナ独特の明るさを通り越していた... それもそのはずR嬢は17歳のバージンで体以外はまだまだ子供... 粋も甘いもわからない... 外見はそこらのグラビアアイドル並にセクシィなのだが頭はまだ小学校低学年レベル... そんなR嬢は仕事と言うより遊び感覚なのか電話営業もしないのでお客があまりいない(*´6`)(ぶほぉ 自然に折りがメイン客となり、自然に親密になっていったのである... しかしR嬢は男性経験が全く無くフィリピンでも彼氏がいなかったため恋愛というのが全くわからないらしい... てことで、一から教えたわさ(*´З`)(プゲラ まぁそれなりに性については興味があったようであっちの教育(調教?)は意外とスムーズで飲み込みが早かった(プ 教えた事を忠実に守り、かなりの優等生ぶりを発揮してますた(^w^)ぶぶぶ 必須科目の「チュパ」は一緒にAVを見ながら折りの指で練習させ本番ではそりゃあもう...( ̄ー ̄)ニヤリッ そんなR嬢の天然おとぼけエピソード♪ 初めての時は全く入らなかったのでローションを使いやっと挿入したのだが それでも痛がり段々上に上って行くもんだから ベットの角に頭をゴツンと! しかもかなり強烈にぶつけてますた(プ どっちの痛みで泣いていたのかわかんないくらいに大粒の涙を流し... しかも何回下の方に引きずり下ろしてもまた上って行くもんだから 再三ゴツン!ゴツン! しかも角で(プ (調度タッチパネルの角の出っ張り辺り) あんまり痛い痛いと言うもんだから挿入しながら「どこ?ここか?」 って触ったらちょこっと血が出てた(*´З`)(プゲラ かくしてロストバージンで上と下で血を流し、上と下にティッシュを使った可愛い天然R嬢ですた(プ 天然なところをもう一つ... 店では自分のお客に20歳と言っていたR嬢... 日本にいる時に店で偽誕生日をやったのだが なぜか「HAPPY 18th BIRTHDAY!」と壁に書いてある... バレバレやん(プ 折りが指摘するまで気付かなかったという天然R嬢...(^_^ゞ この癒し店では珍しく... ってか他店でも珍しいが... 殆ど奇跡に近い確率で純粋なピナに出会えたと思う... 残念な事にこの店の社長いわく「お客にインラブになったババエはある程度売上あってもリクエストはしない」らしくR嬢はリクエストされなかった...(>_<) (飛び抜けた売上のババエは別) その後なんとか和歌山に来日できたのだが流石に遠距離すぎで一度も行けなかった...(T_T) んで、あっちで新しい恋人ができたと告白する天然R嬢...(嘘が苦手なのが天然ちゃんの良いところでもある) R嬢いわく「イカウがアコをスケベにした!」ダウ(^_^ゞ いやいやイカウには元々スケベの素質があったのだよ(*´З`)(プゲラ で、その彼氏はジャパニーズだよな?まさかブラ・・・・(プ
この記事へのコメント
ん♪
一番肝心な、おいらのかわいい「Mたん」のことは書かれてないぢゃん。
あれだけ一緒に行ったのに(プププ
2006/01/04(水) 15:29 | URL | ブラジル人に乗っ取られた男・・・じゃぎ #79D/WHSg[ 編集]
じゃぎ様
書こうと思ったけど...
涙で画面が見れなくなり...(^w^)ぶぶぶ
2006/01/04(水) 17:29 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ぜひ聞きたいだよ。そこが一番おいしそうなのに・・・・(ぶ
2006/01/05(木) 08:38 | URL | ポク豚 #79D/WHSg[ 編集]
ポク豚くん
Mたんネタはダバオ性人の方が詳しいからいずれUPしてくれると思うぞ(ブヒ
2006/01/05(木) 16:41 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/67-5c1bf1c1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
