FC2ブログ

間違ったチスミス(怒)...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/05/21(木)
おかしな奴らがいて、うちの嫁に間違った噂を流しているらしい

あることないことではなく、ないことないことを言ってるそうです!

どこのどいつかわかりませんが、何がしたくてそんなデマを流してるんだろうね!
しかも、うちの嫁が聞いてるんじゃなく勝手に言いつけてくるらしい!

そんな事は全然信じてないうちの嫁は笑いながら話してきた・・・

最初は折りも笑っちゃったけど(笑)

だんだん怒りが!!!

filipina-bahayko
湿ってる(プ

 
チスミス1
「あなたの旦那はあちこちのお店に行ってる」
(それについては否定しないし、嫁も知っている事である)

チスミス2
「アサワや子供はいないと言ってババエを口説いている」
(折りを知ってる人はご存じのようにそんな事はあり得ません!
どんなにタイプのババエがいても100%嫁と子供の事は話します)

チスミス3
「いつもフィリピーナと一緒にパチンコに行ってる」
(たまたま会う事はあっても一緒に行ったことはない・・・(最近は^^;))

 
filipina-bahayko
スソはないけどウトンは最高♪

 
他にもありますがここではうp出来ません(><)
(折りの事がバレちゃうからw)

ちなみに嫁に「そいつは誰だ!」と聞いたら
「色んな人!」だそうだ・・・

色々聞いたけど中には呼び込みもいるらしいので
今後は絶対呼び込みなんかつかわないぞ!

てか、そんな事言ってなんの得があるのかねぇ

 
filipina-bahayko
この曲線がたまらん!

 
まさか呼び込みがうちの嫁を狙ってる???

それこそあり得んか・・・ (´゚ω゚):;*.';:ブッ

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
パラダイスランキングフィリピンTOP100海外ナイトライフランキング
この記事へのコメント
オイラも某店では凄いチスミスされてますが…
伝ブロさんのも相当なもんですな

>どんなにタイプのババエがいても100%嫁と子供の事は話します
ウソだめよぉ~
+愛人もいるって言ってやん(*´3`)(プゲラ

>まさか呼び込みがうちの嫁を狙ってる???
いやいや…
オイラが( ̄- ̄)ニヤリッ
2009/05/21(木) 20:57 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
チスミスをするときは二種類だと思います。
一つはその女性を(この場合はアサワ)を狙っている。
もう一つはその人を貶めたいとき。
今回は後者ですかね。

オイラは伝ブロ氏がどのくらいの年月をかけ、失敗を繰り返しつつ(?)現在のスタイルを作り上げたことをある程度知っていますが、そのチスミスの主たちは自分たちができないことをしているので羨ましいのでしょう。
2009/05/22(金) 01:15 | URL | vv純生vv #MBDzAF1I[ 編集]
最近は・・・されてないですが(近所のPP行かないから)

ウザイね~!!(苦笑

ま~羨ましさのひがみでしょうね!!(笑

でも・・・チスミスして何の得があるんだろう??
2009/05/22(金) 09:00 | URL | MASAYA #-[ 編集]
>災難ですな
>オイラも某店では凄いチスミスされてますが…
>伝ブロさんのも相当なもんですな

笑っちゃうほどムカつきます(^_^;)

>>どんなにタイプのババエがいても100%嫁と子供の事は話します

>ウソだめよぉ~
>+愛人もいるって言ってやん(*´3`)(プゲラ

それについては聞かれたら「いる」と答えてます(笑)

>>まさか呼び込みがうちの嫁を狙ってる???

>いやいや…
>オイラが( ̄- ̄)ニヤリッ

チスミスもイカウ?(笑)
2009/05/22(金) 14:01 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>しかし
>チスミスをするときは二種類だと思います。
>一つはその女性を(この場合はアサワ)を狙っている。
>もう一つはその人を貶めたいとき。
>今回は後者ですかね。

そうかもね(^_^;)

>オイラは伝ブロ氏がどのくらいの年月をかけ、失敗を繰り返しつつ(?)現在のスタイルを作り上げたことをある程度知っていますが、そのチスミスの主たちは自分たちができないことをしているので羨ましいのでしょう。

ちゅうことはあいつか?(-,-;)
いやあいつかも?(-,-;)
もしかしてあいつか?(-,-;)
やっぱりさっぱりわからん(プ
2009/05/22(金) 14:04 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>チスミスか~
>最近は・・・されてないですが(近所のPP行かないから)

界隈で囁かれてるかも?( ̄ー ̄)ニヤ

>ウザイね~!!(苦笑
>ま~羨ましさのひがみでしょうね!!(笑
>でも・・・チスミスして何の得があるんだろう??

ここまでありもしない嘘のチスミスだと
単にやっかみだけかも知れませんね!
嫁は心配してないけど「ウザイ」と言ってまふ(笑)

ちょっとは心配しろって(プ
2009/05/22(金) 14:07 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
チスミスをされた経験がほとんどありません

ただし···
私の耳に入ってこないだきかもしれませんが···

それだけ伝ブロさんが···
目立ってるって事かな!
2009/05/22(金) 14:59 | URL | kuro #-[ 編集]
>幸いな事に
>チスミスをされた経験がほとんどありません

おかしいなぁ~(苦笑)

>ただし···
>私の耳に入ってこないだきかもしれませんが···

そうでしょうね(爆)

>それだけ伝ブロさんが···
>目立ってるって事かな!

嫁にチスミスすればおいらに伝わりますよ(^_^;)
2009/05/23(土) 14:03 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/667-ccaf1735
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
