FC2ブログ

みんな悩みがあるんだね...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/05/12(火)

相当悩んでいますw

折りに出来ることがあれば何でもしてあげるよ!

ひとりで悩んでないで話してごらん!

 

「まだ、生理こないけど・・・早く呼んで!」

 
「無理ポwww」
 
bahay-babae.jpg
可愛いぞ~

次はこの子の悩みでふ(笑)

先日フィリピンパブに一人で逝ってきました!

指名子がやってきて一言・・・・「アコ問題ある・・・」

それは何かと尋ねたら(尋ねたくなかったけど)

「先月フィリピンに帰ったんだけど、
  やっとバハイについて休憩してたら家族が紙を持ってきた」


「どんな紙?」

「ウータンリスト(><)」

「ウータンリスト?(^_^;)」

※ウータン=借金

「そう・・・全部で50万ペソもあった・・・(T_T)」

「50万ペソ???(日本円で約100万円)」

「一年前に帰った時はなかったのに、
  一年でこんなにウータンするなんて・・・」


「ひどいな!で、どうしたの?」

「全部払ったよ・・・もうキープなくなった(T_T)」

「可哀想だなぁ・・・でも、もう問題なくなったんじゃないの?」

「さっきフィリピンから電話あった・・・」

 
聞くまでないですよね?(TT_TT)

 

「もう払わない!(-,-メ)」


namaiki-boy.jpg
大人になれよピリピン人・・・

 
ランキングサイトにご協力をm(__)m
パラダイスフィリピンTOP100海外ナイトライフ
この記事へのコメント
悩みがいっぱいです
2009/05/12(火) 16:14 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
似たよな話が···

おれの···
ウータンリストは···
どのPナが···

自分で払います
2009/05/12(火) 18:36 | URL | kuro #-[ 編集]
>オイラも…
>悩みがいっぱいです

生理ですか?
ウータンですか?
(笑)
2009/05/13(水) 03:41 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>どこかでも
>似たよな話が···

あちこちのピナが同じような悩みをw

>おれの···
>ウータンリストは···
>どのPナが···

ブンティスさせたピナが?(苦笑)

>自分で払います

ホントに?(笑)
2009/05/13(水) 03:43 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/664-0d367afa
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
