FC2ブログ

GW気分...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2009/04/30(木)
T-back
T-BACKっていいよね!

 
折りのGW(ゴールデンウィーク)は、たぼん仕事でふ・・・
普段となんら変わることなく仕事でふ(><)

でも、気分だけはGW気分になりたいと思ってまふ!

そこで一つ宣言しちゃおう♪

T-O-back
こんなお尻があったら御一報下さい(笑)

 
5月3日から5月6日までの間にフィリピンパブを最低10軒行きます!
(全部違うお店)
そこで指名子を10人つくり、指名子たちから暴露話を引き出します!
中には仲良しになって暴露画像がうpできるくらいの仲になったりして(^-^)b

そん時はあっちのエログでうpしましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

では股(^-^)/

 

ランキングサイトにご協力をお願いしますm(__)m
パラダイスランキングフィリピンTOP100海外ナイトライフランキング
この記事へのコメント
>5月3日から5月6日までの間にフィリピンパブを最低10軒行きます!
オイラに財力が残っていればカサマしてくだされ
2009/04/30(木) 06:29 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
ずっと仕事で北関東巡りっす
茨城・栃木で今から群馬へ・・・
2~6日も仕事です(+_+)
2009/04/30(木) 10:50 | URL | 関東@名無し #-[ 編集]
>オイラに財力が残っていればカサマしてくだされ

1パチで稼いでくだされ!
そういう折りは4パチでやられてますがwww

細々と3Kアタック10軒行きますか?(苦笑)
2009/04/30(木) 12:24 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
>ずっと仕事で北関東巡りっす
>茨城・栃木で今から群馬へ・・・

いいなぁ~旅行が出来て(笑)

>2~6日も仕事です(+_+)

折りは3~6日だけ休めそうでふ(^^;)
2009/04/30(木) 12:26 | URL | 伝ブロ #NkOZRVVI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/660-b2703b1e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
